♪ 色・いろいろ ♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはよーございます音譜
ゆーみんです合格

暑い暑いって言ってる間に、
楽しい連休も終わり・・・

がっくし~あせる
でも会社には行かなくちゃですもんねアップ

なので、ちょっと元気が出る
クロアチアの旅の想い出をお裾分け音譜

{32665E6A-7D67-4C6D-A2A1-8DFC566B3D83:01}

これね、改修中の建物の目隠しなんですけど
トリックアートになってるんですよー。
さてさて、何処にトリック隠れてるか分かりましたはてなマーク

びっくりでしょビックリマーク
それにこのヴィヴィッドな色遣いに
もう撃沈

そして、もひとつおまけに・・・

{DE1D7D1D-2BC7-4481-BA6E-DC18481E89F4:01}

これ、なんだか分かります?
街で見かけたリサイクルボックスなの
なんともゆるキャラちっくで、めっさ可愛い

そして最後に・・・

{BCD0D5D7-84EE-43B4-BA4E-809E9E4C5B3B:01}

プリトヴィチェ国立公園で見かけた、
エメラルドグリーンの蜻蛉
ジャポニカ学習帳の虫たち復帰記念か!?

ここの湖もこの世のものとも思えない
エメラルドグリーンで何処までも透き通ってて
美しい合格

{03A24D2A-D9BC-4F98-9498-071039F87143:01}

美し過ぎて、言葉失っちゃいましたー・

決して豊かとは言えない国
クロアチアでしたけど、観光立国とはいえ、
街も自然もとっても大切にされてるんだなぁ
って感じました音譜

ということで、今週もがむばろうっとビックリマーク