♪ 早帰りの水曜日 ♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはよーございます音譜
ゆーみんです合格

今日も良い天気ですねーアップ

今日は早帰りの水曜日。
もう5時即しちゃうもんねーっあせるあせるあせる
今日は何処に繰り出しましょうか・・・音譜

そうだ!!
また『思い出横丁』にお友達と行ってみようビックリマーク

{433CA275-F12C-4272-8A44-BD0137705984:01}

新宿西口にひっそり佇むでぃーぷ・ぞーん
勤務先から徒歩10分圏内なんですよん。

そこは、アジアンな喧騒が・・・

{28DED5B9-E917-4C98-9F75-18628BBCFD0C:01}

外国からの観光客の方の姿が目立つーあせる
会話も日本語率少なしー

先日の水曜日は、
後輩女子とサクッとサシ飲みにビール

焼き鳥と中生のほろ酔いセットしか
頼んでないのに何故か
大将から、蛤焼きのサービスが

{EF78D6F5-AD15-4604-869E-385C37A8300F:01}

わーいビックリマーク

{BEEB6B06-5F3F-40BA-B370-62614C3379D6:01}

ええぇ!?
焼き牡蠣までおまけに
いただいちゃいましたよんラブラブ

新宿で「ここは何処」みたいな
ぷち海外旅行気分味わえますわよー