♪ 帰国したらこれ食べたーい ♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはよーございます晴れ
ゆーみんです

3連休最後の日ですねー。

こないだ22時、もとい二重虹が
あちこちで見られたそうですがー・
ゆーみんは、この素晴らしいオレンジ色の
夕焼けを、部屋からげと

{50ED239A-923F-4185-ACE3-3DBCEEBF1042:01}

ああ、日本もまだまだ美しいのよねー・って
クロアチアびいきの気分を微調整

帰国後って
どーしても和食食べたくなりますよねっビックリマーク

ででで、食べました。鰹のお刺身と日本酒

{9A8C6570-9BA6-4AA8-A07A-05F0E201E9DB:01}

それに、季節のインゲンと蒟蒻とおあげの炒め物
ほんとは舞茸入れると、更にブオノォ

{226E7873-A842-4666-94E4-A2B0E1D91127:01}

ビールにばっちり音譜
旅行中美味しいものばかりで
オーバー気味のカロリーコントロール・ダイエットにもなりますしねっ

海外旅行から帰ってきて、日本も良いなあ~っ
てしみじみ思っちゃったりしてまーす