今日はシウミンが | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんばんは爆笑


昨日はレイヨンのコンサートにセフンが行ってましたが👆

今日はシウミンニヤリ

以下の各XやYouTubeはポチッとな👇




























ギョンスお疲れ様でした照れ







大阪のめちゃくちゃ楽しそうで爆笑

サイン会もテーブル四角くて縦だったのねびっくり

うらやまニヤリ

ジョンデもエリ達も お疲れ様でした照れ

リリイベで日本に来てくれて有難う🙏




レイヨンとニョルびっくり





本日も~
お付合い有難う御座いました🙏

ちゃるじゃ💤


今日の1投稿目はポチッとな👆


イベントバナー