ギョンスファンコンとRIIZEとNCT | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんにちは爆笑



ジョンデのリリイベレポをXで見てたら🔍

ギリギリ近くまで寄って撮ってるサジンやハート2人でやってるのとか見てびっくり

そこまでして良かったの?

もっとグイグイ行くべきだったか?

いや。。。

私は今回は良しとしますえー

夢は1度に叶ってしまっては行けない👆

今回は充分ニヤリ

徐々にステップアップで良い照れ

次の時は顔をジョンデに晒せる様に切磋琢磨します(今回は見せれなかったw)

下記のXやYouTubeは各ポチッとな👇



今日から3日間の平日ツアーなのね👆

ドヨンfighting💪








ギョンスお疲れ様でした爆笑




イリチル来月カムバ🎤










追えてないけどDREAMお疲れ様でした照れ




そうなのかもねえー

でもジョンデに既に逢いたい笑い泣き

今日から又1週間fighting💪


イベントバナー