リリイベに行って来ました | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




おはようございます爆笑


今日は雨ですね☂

昨日の余韻から抜け出したくなくて珍しくベットで遅くまでゴロゴロしてましたてへぺろ

昨日の出来事は夢ですかな?

昨日はジョンデのリリイベに浜松町へニヤリ

お友達が参加したライブ🎤

3曲歌って後はゲームコーナーだったみたいニヤリ

出来なかったらジョンデが罰ゲームだったみたいですえー

わざわざ用意してくれて本国でしてるみたいにしてくれたの配慮だね笑い泣き

写真撮影OKだったとなびっくり

そして何よりも日本語で歌ってくれたの感動しました笑い泣き

多忙なのに優しいキム・ジョンデ

生で聞きたかったショボーン

うらやま笑い泣き

当日アルバム買われて参戦が出来た方もいるので更に買い足しても買うべきだったなと思いましたてへぺろ

私のパボ(知ってる)

やっぱりライブ見たかった笑い泣き

今日 大阪参戦の皆様 諦めないで買ってみて下さい照れ

当日は当選確率が上がってる筈ですから👆




皆で韓国料理ジョウンデーでランチ🍴

新大久保では何回か行ってますけど浜松町では初めて👆

半個室で凄く良かったです照れ






美味しかったです爆笑

飲み物サービスで頂きました照れ

本来なら🍺飲みたい所でしたがw 我慢






サイン会🖊

ジョンデは座ってて私達は立ってw

🦕今日は来てくれて有難う

☺️有難う御座います

ただただ見てた

ジョンデの顔をガン見

昨日はノープランで言いたい事が多過ぎて何も言えねぇ~(北島康介←若い人は判らないよねw)

私は昨日はお礼を言うのが精一杯でしたてへぺろ

欲を言えばサイン会は私達にも椅子欲しかったな←オイ

同じ目線でジョンデを見たかった🔍

私達は立ってるから座ってるジョンデを見下ろす感じで見るのがね💦





ジョンデと写真撮影📷

まさかの隣に座っての撮影でしたてへぺろ

てっきり立って撮影だと思ってたのにえー

ジョンデ昨年より痩せちゃってたなぁ~💦

私のお肉あげるから(←要らんがな)






ジョンデお疲れ様でした照れ




ライブのMCのおねさんらしい👆

ずるいびっくり

こう言う写真撮影を夢見てたんだけどなてへぺろ

でも欲張り過ぎては駄目ねえー

いつかは↑↑↑みたいな写真を撮れる日が来ますように🙏

また日々徳を積み切磋琢磨しなきゃね✨


昨日一緒に行動してくれたイツメンの皆様♥

みだりさん
ことはさん
ちえこさん
ミカリンさん
リラさん

感謝🙏

いつも有難う照れ

さぁ~ちゃんにも久し振りに逢えて嬉しかったよ爆笑

写真を撮るの忘れたてへぺろ

今日の大阪リリイベ楽しんで来てね❤️

昨日は胸が一杯で元々お逢いする約束は特にしてませんでした🙏





全てを終えて大好きな梅蘭へ🍴

そして。。。やっとビールw



私も大好きな歌です🎤

本当に義理男セフンだね照れ

最高マンネ👏

昨日は各推し達が各地でびっくり

でも思うのはソロ活も良いけどEXOでペンミでも何でも良いからして欲しいの🙏












DREAMお疲れ様でした照れ



来月は日本ですねニヤリ




今日の大阪リリイベ参戦の皆はfighting💪

皆様 良い週末を✨


イベントバナー