女性を応援する仲間を募集中 | ゆみ’sカフェ~漢方カウンセリングと漢方茶でごきげんな毎日に整える~
最近、朝晩冷えますね~。

北海道・中標津町は、朝1℃だって(昨日聞いた)

暖房ガンガンつけてるって。ガーン

寒いですね紅葉

私も北海道にいた時、10月での冬タイヤへの交換に

ビックリしたもんです。車


本州のみなさんも油断しないように❗️

すぐ寒くなりますからね。

カラダ、整えておきましょー!



で、表題の件ですが、

ワタシ、ずーーーーっと探しています。


ワタシのやりたいコト・伝えたいコトに共感してもらえる方をラブ

そして、願わくば、一緒に活動できるような方をラブ

その上、医療系の方だったら、なお嬉しいハート


って、図々しくもなんとなーく思っておりました。


そしたらですね、

そのような方たちに、お会いできている気がします照れ



仲良くしている友人たちは、

そもそも同じような感覚なので

ワタシにとっては、マストであり大切な友なのですが

ワタシのやりたい事には、もうちょっと仲間が欲しいのです。


どこで会えるのかなぁと思っていましたが、

そこは、出会い運最強を自負しているので

のほほ~んと待っていたら

続々とあらわれております。



これが、世に言う引き寄せってヤツ?!

って思いながら


『必要な時に、必要な人にちゃんと会えるようになってるよ』


と、昔から言ってる母(67才・天然)の言葉は合っているようです。




あ、ちなみに『私の直感は当たるのよねーー』

っていつも言ってる母も

千原ジュニアさんの結婚は驚きだったらしく

『結婚しないと思ってた。外れちゃったわ』

だって。




ていうか、

それ直感とかの問題なのか?



て、その前に、


なぜに福山雅治でなく、そこは千原ジュニアなの?




漢方茶&中医学(漢方)についてはこちら  

オリエンタルハーブCafeホームページ
 

漢方茶作りワークショップ

カラダの不調は、心に影響し
心の不調や考え方のクセもカラダに影響します
楽しく、自分の体質に合った漢方茶作ってみませんか?
はじめての中医学講座&自分でブレンド漢方茶作り   
        @オリエンタルハーブCafe広尾サロン
 《お昼の部》   14:00~15:30
     10月24日(土)  
         4000円(税込)⇒⇒申込み 
        詳細はこちら ☆☆ 
・ 
超初心者限定 茶道を楽しむ会

茶道の雰囲気を味わってみたい

お抹茶飲んでみたい
シャカシャカしてみたい
おいしい和菓子をたべたい
でも正座はちょっと・・のあなたにお抹茶の飲み方教えます!
一緒にお茶を楽しみましょう  
  10:00~11:30
      10月24日(土)・25日(日)
        @オリエンタルハーブCafe広尾サロン  
      会費 4000円(税込)⇒⇒申込み 
      詳細はこちら⇒⇒☆☆