全て夫の女性関係を調べあげたが上に、自分の心を壊してしまいました | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

全て夫の女性関係を調べあげたが上に、自分の心を壊してしまいました

●全て夫の女性関係を調べあげたが上に、自分の心を壊してしまいました。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。



YOCに7カ月前にお入りになったメンバーさんより、嬉しいメールをいただきましたので、ご紹介させてください。

旦那様の女性関係を調べ上げたがゆえに、ご自分の心を壊してしまった女性です。

でも、YOCでとっても元気になりつつあります。

ここでは書いてませんが、旦那様にご自分の夢をかなえてもらったステキな旅行もプレゼントされていますよ^^

この調子で、どんどんお幸せになってほしいです。

私がゆっちさんと出会ったのは、夫の3人目の浮気が発覚した時です。

過去には、脇が平日昼間(夫留守中)に突然私に会いにきた事。

私が入院中や子どもの事で悩んでいた時も脇がいた事、モラハラ等。

全て夫の女性関係を調べあげたが上、自分の心を壊してしまいました。

病院で睡眠薬、カウンセラー、弁護士、全てに頼りましたが全くダメでした。

そんな死にながら生きている時、ゆっちさんももさんのサレ妻側なのになぜか明るいYouTubeに出会いました。

ゆっちさんのブログや動画を観ていくうちに、自分が夫からの愛を受け取っていなかった事に初めて気付かされました。

「夫が全て悪い」ではなく、私も変わらなきゃいけないと気付かせてくれたのはゆっちさんです。

ここから、カチカチに固まった心が柔らかくなりはじめ、生きやすくなりました。

YOCの学びは深いです。

素晴らしいYOCと出会えて感謝しています。

ゆっちさんありがとうございます。

こちらこそ、お幸せになってくださり、本当にありがとうございます。

でも、とっても、お辛かったですね。

以前のあなたに、ハグハグを送らせてくださいね。

旦那様の浮気を疑う時、女性は「真実を知りたい」と思うのです。

うんうん、思っちゃいますよね。

女性は、不安を感じやすいので、中途半端な状態に耐えがたく、事実を知って「安心したい」と思うのです。

でも、事実を知ることが、あなたを幸せにするかどうかは、疑問です。

幸せになりたいなら、幸せになりそうな選択をする必要があります。

とはいえ、すべては最善。

あなたが選んだ道はベストです。

それがもしも、いばらの道だったとしても、あなたにはその道を歩ききる力があるからこそ!!

なので、安心してください。

どんな状況であったとしても、今ここから、できることをしていけばいいですよね。

あなたの歩む道を、いつもいつも、応援しています!


【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 



【Youtubeやってます!】

>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!