今日は、お誕生日です!ありがとうございます! | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

今日は、お誕生日です!ありがとうございます!

●今日は、お誕生日です!ありがとうございます!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今日は私のお誕生日です。



昨日、カウンセラーズMTG開催中に、カウンセラーズからのお祝いの品が届きました。



いただいたのは、ワンピースとジャケット♪



なんと蚊帳生地でできているのです。

涼しいのです~。

私の好きな、カラフルな色で、体を締め付けないぶかぶかワンピ♪

ありがとうございます。

それからこのお花♪



私の好きなひまわりを中心としたアレンジ。

ありがとうございます。

お花にはとっても嬉しいメッセージが!



私の方こそ、カウンセラーズに大事にしてもらっています。

本当にありがとうございます。

今年も、すべての人が大丈夫で、最善の人生を歩んでいることを伝えるために、

何度でも、何度でも「あなたは大丈夫~」と言い続ける1年にします^^

そのほまにもお祝いやメッセージをくださった皆様、ありがとうございました。

嬉しかったです。


【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 



【Youtubeやってます!】

>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!