7月も終わり! 今月も生き抜いた自分を、いっぱいほめほめ、ねぎらおう♪ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

7月も終わり! 今月も生き抜いた自分を、いっぱいほめほめ、ねぎらおう♪

●7月も終わり! 今月も生き抜いた自分を、いっぱいほめほめ、ねぎらおう♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。



7月も終わりですね!



梅雨&猛暑の7月を何とか乗り越えた私たち、すごい! はぐはぐ!!

正直、私たちって、生きてるだけですごくない??

生きてるだけで、やることがいっぱい!

顔洗ったり、ご飯を作って食べたり、洋服着替えたり、、、

当たり前だと思ってやってるかもしれないけど、これをロボットにやらせようとしたら、何億円という開発費がかかるくらいすごいことだよ。

日常生活を送るという大事業を、生まれてこのかたずっとやってる私たち、すごいんだよ。

だからもっと自分を認めてあげよう。

「私よくやってるよ、大したもんだよ」

「私、すごいよ」


ってね。

そのうえ、夫婦仲で悩み、何とか現状を変えようとしているあなたは、本当にすごいよ。

だって、夫婦仲で悩んでいるときは、息をするのだって、苦しい時がある。

私も、立っているのが精いっぱいな日々もあった。

どうやって会社で仕事をしていたのかも、思い出せない。

でも、私は生き抜いた。

もっと生きやすい自分になるために、自分を変えた。


過去の私、よくやってくれました。

ありがとう。感謝しかない!!

人生に起こる問題は、あなたがもっと幸せになるためのチャンス。

それは間違いありません。

辛い時はそんな風に考えられないかもしれない。

「どうして私ばっかり、こんなに苦しまなくちゃいけないの?」

と思うかもしれない。

そんなときはまずは、自分をねぎらおう!

「よくやってるよね、私。ハグハグ」

まずはここから始めて欲しい。

>>>そんなあなたにぴったりのイベントもあります。



とにかく、まだまだ夏は続く。

自分をねぎらいながら、休ませながら、辛い時期は無理せずに、生き抜いていこうね。

応援しています!!


「僕もなんとか生きてるよ〜」






>>>>>夫婦仲再構築コミュニティYOCは、今夜23時59分に締め切ります。




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!