【本日正午~ライブ】誕生日のラインも未読スルー! このまま別居夫を放っておいていいでしょうか? | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【本日正午~ライブ】誕生日のラインも未読スルー! このまま別居夫を放っておいていいでしょうか?

●【本日正午~ライブ】誕生日のラインも未読スルー! このまま別居夫を放っておいていいでしょうか?


こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ライブのお知らせです。



ご相談者と同じ、アメリカ人の旦那様を持つ、ジョンソンまちえちゃんとお答えします。

いつもライブやメルマガ楽しみにしています。

米国人夫の不倫後別居、再構築中なのですが、KISS(今思うと表面上)でラインも未読無視から少しずつ返事が来るようになり、週に1-2度夫に会えるようになっていたのですが…

6月半ばに夫が新しい仕事に就き、私と休みが被らなくなり、そこで「お互い再構築のために会う努力が必要」と私が伝えると夫は努力する、とのこと。

この頃から少しラインが減り始め、週に2-3度夫の方から誘われるものの、毎回当日ドタキャン。

この頃早くも仕事を辞めていた模様。これが10回ほど続いたところで私が我慢の限界、

「会いたくないならそう言って。私は楽しみにして色々準備しているから、食べ物や私の時間も無駄になってしまう。

私の休みもリスペクトして」


と伝えると、このラインから未読無視に。

先週夫の誕生日でラインを送るもそれも未読無視。

ショックでした。

が、境界線を意識し、夫には無視する権利もある。と思い心を落ち着けています。

現在、最後の誕生日ラインから1週間目、夫から連絡はなく、私の方も初めて!夫を放って置いています。

今までは不安からすぐにラインしてしまっていたのですが…。

新しいことを試して、新鮮な結果を待ちたいのですが、夫の方からの連絡を待つのが良いのでしょうか?

私の言ったことがコントロール欲で、夫がそれをキャッチし今の状況になってしまったのでしょうか?

ご質問ありがとうございます!

この方は、すでにわかってらっしゃるのが素晴らしいのですが、このかたは旦那様へのコントロール癖あります。

もうね、早く早く「男性心理を学んでくださ~い」と言いたいです。

そして、コントロール癖を手放すと、夫婦仲再構築できますよ~^^

さあ、コントロール癖を手放して、ありのままの旦那様を愛しましょうね^^



ライブ中のチャットのご参加、大歓迎です~

ただし、ご自分のプライバシーは、ご自分でお守りくださいね。

本名を出したくない方は、名前をニックネームに変更しておいてください。



ではでは、Youtubeで、お待ちしています。



>>>>>YOCは、31日まで、楽しく夫婦仲再構築する仲間を募集中です。



【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!