【明日17時まで】まちえちゃん出版応援特別企画!1票&1時間ください!応援で3大特典プレゼント中 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【明日17時まで】まちえちゃん出版応援特別企画!1票&1時間ください!応援で3大特典プレゼント中

●【明日17時まで】まちえちゃん出版応援特別企画!1票&1時間ください!応援で3大特典プレゼント中

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ジョンソンまちえちゃんが、出版オーディションにチャレンジ中です!



7月6日にオーディションがあるのですが、そのオーデションをZOOMで見に行って、応援することができます。

応援するには、オーディション主催者に3300円のお支払いが必要になり、私も今、参加権を買いました!



7月5日の17時までに買うと、確実にZOOMに入って応援できます。

ZOOMのアイコンをこの画像にそろえて



みんなでまちえちゃんを応援しよう♪

「3300円って、ちょっと高い」と思っちゃう方もいるかもしれないけど、

なんと、まちえちゃんが、申し込みしてくださった方に、3つもプレゼントをくださるんですって!!



これは3300円どころではない…。

まちえちゃん、ちょっと与えすぎじゃないかな~と思っちゃうほどですが。

(そもそもYOCカウンセラーズは与え過ぎちゃう傾向が高い)

でもでも、本を出版するのはまちえちゃんの夢。

その夢をかなえるために、エネルギーがぐんぐん湧いてきて、与えるエネルギーも爆増中なのでしょう。

そんなまちえちゃんを応援したい方、ぜひぜひ、リブログ先をご覧になってくださいね。



ジョンソンまちえちゃんを、よろしくお願いします!


【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 

次回の募集は、7月25日~31日です。





【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!