【今夜20時~】再婚同士で喧嘩ばかり! Youtube動画で学んでもうまく行きません! | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【今夜20時~】再婚同士で喧嘩ばかり! Youtube動画で学んでもうまく行きません!

●【今夜20時~】再婚同士で喧嘩ばかり! Youtube動画で学んでもうまく行きません!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

6月30日(日)は20時~、パジャマライブします♪



再婚同士で喧嘩ばかりしているという女性からのご相談です。

再婚同士で私の連れ子(中2息子)の3人家族です。

再婚して、3年。

夫婦円満な時期はトータルしても数ヶ月で、ほぼ喧嘩かお互い疑心暗鬼な関係です。

夫の息子へのあたりも強く、何度も夫は息子を毛嫌いするようなキツイ言葉を口にします。

そして、最終は夫婦喧嘩になり離婚宣告されます。

俺の家だ、お前ら出ていけ。

親子の問題に俺を巻き込むな、関係ない。

俺は父親になるつもりは無い。

など、私が傷つくと分かっていての発言をします。

私も、何度も自分を保とうと踏ん張りますが、イライラが抑えられず夫に応戦してしまう始末。

離婚したくないですし、息子に対しても一時期はフォローしたり、家族でキャンプへ行ったりなどしてくれ、楽しい日々もありました。

そんな時期はもう要らない。したくないし、俺はお前らと向き合うつもりはないと言い、私の話は全く聞き入れることなく、自分の気持ちだけを一方的にぶつけてきます。

私が思ってもないのに、どうせ、〇〇を企んでるんだろうと常に戦闘モードですし、私の話す事全てに否定的です。

こんな状況から、夫婦関係改善の為に今、私ができることは何でしょうか?

今まで、たっくさんのYouTubeをみてきて試しましたが根本解決になりません。

ご質問ありがとうございます!

お辛いですよね。ハグハグを送らせてください。

旦那様も再婚なのですね。

再婚者って、どうしても、「前の結婚がうまく行かなかった」という傷があります。

お互い、その傷を癒やさずに結婚すると

「どうせ、うまく行かない」

が発動しがちです。

そしてその「どうせうまくいかない」は子供時代の傷のたまものでもあります。

そのことに気づいてらっしゃるかな?

Youtubeで、やり方ばかり探して学ぶだけではうまく行きません。

癒やしって知識ではなく、体感なのですよ~。



ライブ中のチャットのご参加、大歓迎です~

ただし、ご自分のプライバシーは、ご自分でお守りくださいね。

本名を出したくない方は、名前をニックネームに変更しておいてください。



ではでは、Youtubeで、お待ちしています。

Youtubeチャンネル、2200人突破しました。地味にご登録者が増えています。



ありがとうございます。

【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 

次回の募集は、7月25日~31日です。





【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!