【本日正午~】妊娠中に不倫し、育児非協力だった夫への怒りが、今も湧いてきてしまいます。 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【本日正午~】妊娠中に不倫し、育児非協力だった夫への怒りが、今も湧いてきてしまいます。

●【本日正午~】妊娠中に不倫し、育児非協力だった夫への怒りが、今も湧いてきてしまいます。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

28日(金)正午より、ジョンソンまちえさんとランチタイムライブします。



2~7歳の間に、4人もお子さんがいるという、子育て真っ盛り中の女性からのご相談です。

ゆっちさん、初めまして。

2歳~7歳の4人の子を子育て中です。

末っ子妊娠中から2年間の夫の不倫が発覚、その後再構築をして半年になります。

末っ子の妊娠を子供に伝えてから、3番目娘の赤ちゃん返りがひどく、当時の私は悩んでいました。

「妊婦には重くて無理だから抱っこしてあげて」と、夫にお願いしても、私とその娘だけを置いて、上の子達とスタスタと帰ってしまい、私は悲しくイライラし、夫婦仲も悪かったです。

末っ子の出産後も、「ありがとう」も「お疲れ様」の声掛けもなく、無視が続き、病室で泣きながら出産&退院をしたのを覚えています。

その後、不倫発覚によって、これまでの私に対する態度は不倫が原因だった事が分かりました。

夫も潔く認め、やり直したいと言っています。

再構築をする中で、うんこを投げつけまくっていたら、夫の元気なく鬱っぽくなってきてたので、動画を見て勉強し、ニコニコ妻でいる事に心が掛けています。

でもやっぱり今も娘は過度の構ってちゃん&甘えっ子で、当時からの愛情不足が歪みを生んでいると感じます。

娘が大声でキーキー言い出すと、私もパニック&自己嫌悪になり、当時娘にも愛情を与えなかった夫に対する責任転嫁で怒りのうんこをぶつけそうになり、グッと我慢をしています。

大体ワンオペの時に爆発します。

こんな気持ちにならないように、なった時はどう気持ちの対処をすれば良いか、アドバイス頂きたいです。

ご質問ありがとうございます!

2~7歳のお子さん4人を生んで育ててらっしゃるなんて。

もうそれだけで尊いです。

この7年間、体が休まるときがなかったのでは?

ハグハグを送らせてください。

「ワンオペの時に爆発する」と、分析も済んでらっしゃるところも素晴らしいです^^

3人のお子さんを育てているまちえちゃんと、一緒に考えさせてくださいね。



金曜日のランチタイムに、お待ちしています。

ライブ中のチャットのご参加、大歓迎です~

ただし、ご自分のプライバシーは、ご自分でお守りください。

本名を出したくない方は、名前をニックネームに変更しておいてください。



ではでは、Youtubeで、お待ちしています。

Youtubeチャンネル、2200人突破しました。地味にご登録者が増えています。


ありがとうございます。

【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 

次回の募集は、7月25日~31日です。





【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!