まだ6月だけど、みんなの幸せを願い、クリスマスの準備♪ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

まだ6月だけど、みんなの幸せを願い、クリスマスの準備♪

●まだ6月だけど、みんなの幸せを願い、クリスマスの準備♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。



まだ6月です。夏になってません。

ですが、文房具業界では、先日、すでにクリスマスカードの受注が締め切られました~~。

いつもカードをお願いしている、新宿区の文房具屋さん、太陽堂さんから、ご連絡をいただき、

締め切り日に慌てて、申し込みしましたよ。

今年のカードは、こちらです♪



(ホールマークというのはメーカーさんの名前です)

大きなサンタさんが、あなたのおうちに届きます。

あ、説明不足でした。

YOCメンバーさんで、ご希望の方には、毎年クリスマスカードをお送りしているんです。


※希望なさらない方には送りませんので、ご安心ください。


ツリー型にしてるのは、お部屋に飾ってもらいたいから。


ツリーには私からのメッセージは入れず、プチカードにのみメッセージを入れるので、誰からのカードかは、わかりせん。


プチカードは、お財布などにしまって、お守り代わりにしてね。


以前は、たぬたぬにあて名書きのお手伝いに来てもらったり、



カウンセラーに手分けしてカード発送していただいたときもありましたが、今はまた、私が全部書く形に戻しました。


た~くさん書くので、10月ごろから書き始めます。


今までのカードはこちらです^^

2018年は緑色のツリー♪



2019年はサンタいっぱいツリー



2020年は、ホワイトツリー



2021年は、ブルーツリー



2022年は、またグリーンアゲイン♪



2023年は、ゴールド!サンタいっぱい!



ことしは、大きなサンタが、あなたを笑顔にしてくれます。

YOCメンバーさん、お楽しみにね!!

10月ごろから、YOC内で

「クリスマスカード、欲しい方いますか~?」


とお伺いし、先着150名様にお届けする予定です。


もちろんこれからYOCにお入りになる方も、申し込み時期に在籍していらっしゃれば、お送りさせていただきます。


海外在住の方にも、お送りしますので、ご遠慮なくね!



【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 

次回の募集は、7月25日~31日です。





【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!