【本日正午~ライブ】昼間から求めてくる夫、応じる気持ちになれません。 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【本日正午~ライブ】昼間から求めてくる夫、応じる気持ちになれません。

●【本日正午~ライブ】昼間から求めてくる夫に、応えることができません

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

本日、水曜日もランチライブを開催します。

芦澤早織さん(たぬきちさん)が来てくださいます。

テーマはこちらです。



「昼間も、仲良しを求めてくる夫に、応じる気持ちになれない」

という奥様からのご相談です。

夫婦とも、50代前半です。

子どもは3人で、大学1年、中学1年、小学2年の歳の差兄弟です。

私は、所謂、機能不全家族出身、若い頃からカウンセリング、セラピーなど沢山してきたサバイバーです。

主人が、コロナをきっかけに、リモートワーカーになり、ほぼ同時期に、会社から戦力外通告を受けました。解雇ではないですが、今後昇進がないということです。

その事で、主人は精神的にかなりダメージを受け、荒んでいて何年も立ち直れません。

その夫がずっと在宅で、癒しを求めてか、昼間にセックスしたがります。

発達障害の子どももいるし、小さい子どももいるし、自分の負担が大きく苦しいです。

全てを受け入れたい、その気持ちはあります。

しかし、能力が追いつかない。

自分にはこれ以上無理、笑顔が出ません。


アドバイスいただけたらうれしいです。よろしくお願い致します。

まずは、辛い子供時代を生き抜かれたサバイバーさんとのこと。

本当に、生き抜いてくださり、ありがとうございます。

ハグハグギューを送らせてください。

旦那様は、会社での処遇に傷ついていて、奥様に癒しを求めているというのは、奥様のこと大好きなんですよね。

奥様も「応じたい気持ちがある」とのこと。

いいご夫婦なんですよね。

どう対応すればいいのか、一緒に考えてさせてください。



ライブ中のチャットのご参加、大歓迎です~

ただし、ご自分のプライバシーは、ご自分でお守りくださいね。

本名を出したくない方は、名前をニックネームに変更しておいてください。



ではでは、Youtubeで、お待ちしています。

Youtubeチャンネル、2200人突破しました。地味にご登録者が増えています。



ありがとうございます。

【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 

次回の募集は、7月25日~31日です。





【Youtubeやってます!】