【本日(火)正午~ライブ】大喧嘩の後、夫が家を出てしまい、「離婚したい」と言われてます。 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【本日(火)正午~ライブ】大喧嘩の後、夫が家を出てしまい、「離婚したい」と言われてます。

●【本日(火)正午~ライブ】大喧嘩の後、夫が家を出てしまい、「離婚したい」と言われてます。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今日18日は、ランチタイムに、井上倫子さん(みーみちゃん)とライブをします。



まだまだ新婚さんなのに、大喧嘩をしてしまい、離婚の危機に発展しています。

子無し結婚2周年を迎えたばかりです。

私30歳、夫29歳です。

元々会社の同期同士で、共働きです。(夫は転職しました)

夫の朝帰りで大喧嘩に発展しました。

喧嘩は半年に1回ほどしますが、今回は約1年ぶりの喧嘩でした。

夫は

「この先50年喧嘩が続くのであれば今のうちに別れた方がいい。

未来のイメージが沸かない。

気持ちが冷めたので離婚したい」


と言った次の日に実家に帰ってしまいました。

ただ、実家で義父に怒られてすぐに実家も出て、現在は会社の同僚の家に住んでいるそうです。(2ヶ月ほど)

これ以上、同僚に迷惑をかけられないから1人暮らしを始めると言っており、

・2人の家の名義を私に変えていいか。

・2人の家の家賃を全額私で払えるか。

と、聞かれています。

私はあなたに帰ってきてほしいと思ってる。

・名義はそのまま夫でいい。

・家賃も今まで通り折半したい。


と伝え、それから連絡を1週間程取っていません。

経済的にも気持ち的にも夫の要望にイエスと言えず、どうしたらいいんだろうと困っています。

よろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます!

最近は新婚さんからの離婚危機がものすごく増えています。

ハグハグを送らせてください。

ご一緒に考えてまいりましょうね。



ライブ中のチャットのご参加、大歓迎です~

ただし、ご自分のプライバシーは、ご自分でお守りくださいね。

本名を出したくない方は、名前をニックネームに変更しておいてください。



ではでは、Youtubeで、お待ちしています。

Youtubeチャンネル、2200人突破しました。地味にご登録者が増えています。



ありがとうございます。

【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 

次回の募集は、7月25日~31日です。





【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!