【本日(水)20時~ライブ】夫を信じ切ることができません。被害者意識が抜けません | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【本日(水)20時~ライブ】夫を信じ切ることができません。被害者意識が抜けません

●【本日(水)20時~ライブ】夫を信じ切ることができません。被害者意識が抜けません

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

本日(水)20時~パジャマライブは、以下のテーマでお届けします。




YOCのおかげで、私は、旦那さまの事で、頭の中がいっぱいで、苦しくて辛い日々から抜け出してきて、気持ちはずいぶん楽になりました。

旦那さまの不機嫌に振り回される事もずいぶん減りました。

でも、やっぱり信じきれない。疑いの目でみてしまう私です。

態度でも言葉でも、まったく伝えてないつもりなんですが、これを、旦那さま感じてしまうんです。

それと、自己受容高まると、YOCで学んだ小さくかわいく非力な私でいる事を、置き忘れ傲慢な私が顔を出してしまいます。

すると、これも旦那さまは感じとる。

敵認定になってしまいます。

とにかく信じきれない。疑いの目でみてしまう私から抜けられない。

これが一番辛くつて苦しいです。

被害者意識から、抜け出せません。

ゆっちさん、辛口でかまいません。

私に、ひとこといただけないでしょうか。

ご質問ありがとうございます!

え~~、辛口でいいの??

じゃあ、辛口で言っちゃおうかな( ´艸`)

何はともあれ、まずはハグハグですね。

本日12日(水)20時~お待ちしています。



ライブ中のチャットのご参加、大歓迎です~

ただし、ご自分のプライバシーは、ご自分でお守りくださいね。

本名を出したくない方は、名前をニックネームに変更しておいてください。



ではでは、Youtubeで、お待ちしています。

Youtubeチャンネル、2200人突破しました。地味にご登録者が増えています。



ありがとうございます。

【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 

次回の募集は、7月25日~31日です。





【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!