【本日20時~ライブ】借金だらけで生活費をくれない子供のような夫でも、妻の愛で変わりますか? | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【本日20時~ライブ】借金だらけで生活費をくれない子供のような夫でも、妻の愛で変わりますか?

●【本日20時~ライブ】借金だらけで生活費をくれない子供のような夫でも、妻の愛で変わりますか?


こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

Youtube登録者ぞろ目になりました!



ありがとうございます。

そして、本日20時~こちらのテーマでパジャマライブします。



ご質問の詳細は、こちらになります。

赤ちゃんな夫と結婚しました( ; ; )

結婚前は養ってくれる!と自信満々だったんですが、結婚後すぐに退職、その後はひも状態。

バイトで稼いでもすぐ自分で使ってしまい、浪費がすごく、借金もやめません。

家事もしないし、お部屋も子供のようにどんどん汚す。

「僕のために借金して」と言ってきて、断ったら、おもちゃを買ってもらえなくて泣き叫ぶ子どものように大変でした。

ケンカしたら離婚ってよく言ってきて

(ヒモ状態がしんどくて私が離婚言ってたら逆転した)、

そのときに「わかった」と言うと泣きついてきたり、反省するそぶりはするけど、すぐ破り、そのことを指摘すると「眠い」とか仮病を使い、「逃げないで」と言うと怒鳴ってケンカになります。

去年の11月に夫から生活費10万出す(折半)と言ってきて約束をしたのですが、実際は1万円程です。

2月には8万円だと言い金額が変わってました。

3月には1月も2月も8万払ってると逆ギレしてきて、それにわたしが怒りました。

レシート等を見せて目の前で計算して払ってないのをわからせたら、謝ってきて、

「4月からは生活費を8万いれるから」

と約束し、また早々に破って、そのことを話すと言い訳ばかり。

今月は、必ず8万入れてくれると言ってるけど、守られなかったら婚姻費用分担調停しかないかなと思ってます。

でも、これは愛じゃないよねと悩んだり。

こんな夫でも愛を伝え続けたら変わりますか?

どんな方法が効果的ですか?>_<

ご質問ありがとうございます!

悩みに悩まれて、調停まで考えたんですね。

ハグハグを送らせてください。

婚費分担って、計算式が裁判所にあって、お互いの収入や、お子さんの数で、客観的に決まるんですよね。

裁判所のHPにこんなのが載ってます。

そしてそれに基づいてだと思うのですが、自動計算式を作ってくださってる法律事務所もあります。

婚姻費用自動計算

よかったら、計算してみてくださいね。(免責事項も読んでね)

さて、婚費のことはさておき、こういう旦那様に差し出す本当の愛は、なんでしょうか?

大和ももちゃんとお答えしていきたいと思います。



ライブ中のチャットのご参加、大歓迎です~

ただし、ご自分のプライバシーは、ご自分でお守りくださいね。

本名を出したくない方は、名前をニックネームに変更しておいてください。



ではでは、Youtubeで、お待ちしています。

【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 

次回の募集は、7月25日~31日です。





【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!