【Youtube】ありがとう2200人&28日間のトップ5動画は? | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【Youtube】ありがとう2200人&28日間のトップ5動画は?

●【Youtube】ありがとう2200人&28日間のトップ5動画は?

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。



いつの間にかYoutubeの登録者が2200人を超えてます!



ありがとうございます~\(^o^)/

たくさんの方が見てくださって、本当にうれしいです。

これからも正義感や善悪で、夫を正すのではなく、愛で問題を解決する方法をお伝えしていきたいです。

どうぞよろしくお願いします。

また「人の悩みに、笑いながら答えるのはいかがなものか?」というご意見もいただきます。

気に障った方、すみません。

ですが、「笑いとばしてくれるところがいい」「楽しそうでいい」という方が多いからこそ、登録者数が伸びていると思われますので、このまま、ありのままでいきます。

さてこの28日間の人気視聴動画トップ5もご紹介します。

じゃじゃん!



【1位】私の方が正しいのに、なぜ夫ではなく私が変わらなくちゃいけないの?



【2位】別居中、夫婦仲再構築のために何ができますか? 夫の愛を感じられず離婚したいとまで思ってしまいます。



【3位】夫が謝っても、浮気したことを許すことができず、苦しんでいます。



【4位】「大好きな彼女に不倫をさせたくない」と離婚を迫る夫&レス解消のプロセス



【5位】結婚26年「性格の不一致」と言われ別居になりました、連れ子と夫の折り合いが悪く、夫が家を出ていきました。



以上でした~♪

気になるタイトルがある方、見逃している方、ぜひ見てくださいね。

夫婦仲で悩んでいるすべての女性を、応援しています!

なお、質問はメルマガから受け付けています。

>>メルマガを登録してから、ご質問くださいね。


【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 

次回の募集は、7月25日からです。





【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!