【本日正午~ライブ】 別居7年、夫が生活費をくれなくなりました | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【本日正午~ライブ】 別居7年、夫が生活費をくれなくなりました

●【本日正午~ライブ】別居7年、夫が生活費をくれなくなりました

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。



31日(金)正午より、ライブあります~。

ジョンソンまちえさんとお送りします。

以下の質問にお答えします。

・別居中の夫が、生活費をくれません。

・私に収入があると、夫が脇にお金を使ってしまうのではないか?


【質問1】はじめまして!

7年前に夫の不倫が発覚し、別居になり、中学生と小学生の子供と暮らしています。

ゆっちさんのYouTubeを見るようになり、不倫が発覚するまで私が傲慢で旦那さんにクレクレばかりで大切にせず招いた事態だと思い知らされています。

不倫が発覚した時にあまりにもショックで、暴れて、旦那さんをぶん殴ってしまいました。

当時旦那さんに一気に気持ちが無くなったと言われ、帰って来なくなりました。

脇の家にいます。

長い間会うことはおろか直接KISSする事もできず、1ヶ月に1回ほど近況を一方的に連絡するのみでした。

それにも今まで返信が無かったのに3月の息子の卒業式とゴールデンウィークにいきなり帰ってきました!

その日は戸惑いながらも家族で楽しく過ごしました(ほぼ初めてのKISSでした)

しかしその後から全く連絡がなくなり、生活費が1円ももらえなくなってしまったのです。

私はパートをしていますが正直足りません…

「入金してもらえませんか」と連絡しても無視。

税金や教育費の支払いに過呼吸になりそうです。

私は旦那さんを大切に思い再構築したいと考えているのですが…

こんなにお金の不安ばかりだとatmと思われていると思われても仕方ないですよね。

こんな状況で今さら家賃を払ってくれている事など感謝を伝えても取って付けたような気になってしまいます。

感謝の気持ちも湧きません。

どうすればいいのでしょうか?

【質問2】

5/25のYouTubeライブで2番目に質問を取り上げて頂いた、気の強い女、ぴろぱとるです笑。

仕事帰りにアーカイブを拝見、うれしくて泣きました。

単身赴任先で部下と不倫発覚の旦那様。

今週末、1ケ月半ぶりに帰って来るそうですー。汗。

連絡を取るたびに、KISSを実践(小出しにうん◯投げはやってまう。)。

ゆっちさんとももさんというカウンセラーさんが、不倫せざるを得なかった旦那さんも理解してあげて、お給料は家族への愛情の現れと仰ってると伝えたところ、

「そーだろ、そーだろ」と超の付くご機嫌に、一時帰宅に繋がりました~!!!

今週末の帰宅に備え、ゴールドの額縁に入れた所得証明書も飾りました。

ただ一つ問題が。

ダブルインカム(私は旦那の半分です)の我が家、脇への資金を止めるのが最善の策と思い、今私は適応障害とPTSDで就労不能になっています(診断書あり)。

働いてないことになっているのです。

確かに症状はあるのですが、少しお仕事出来てます。

自営のため、頻繁に帰宅されるようになると、お仕事を続けていることがバレます。

ダブルインカムに戻ると、また脇への資金提供になるように思えてなりません( ̄∀ ̄)

どうすればよいでしょうか。。。?

ご質問ありがとうございます!

今回の虹組さん募集中ライブの締めは、お金の話になりました。

31日(金)12時半~ジョンソンまちえちゃんとお届けしたいと思います。



ライブ中のチャットのご参加、大歓迎です~

ただし、ご自分のプライバシーは、ご自分でお守りくださいね。

本名を出したくない方は、名前をニックネームに変更しておいてください。



ではでは、Youtubeで、お待ちしています。

YOCは、31日(金)23時59分で締め切らせていただきます。

>>>>いよいよ31日が最終日ですので、31日までに入会するかどうか、お決めくださいね。 

【ゆっちオンライン倶楽部】5月31日まで募集中



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 



【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!