【本日正午~】夫と仲良くしたいのに、感情的に「離婚」と言ってしまいます。 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【本日正午~】夫と仲良くしたいのに、感情的に「離婚」と言ってしまいます。

●【本日正午~】夫と仲良くしたいのに、感情的に「離婚」と言ってしまいます


こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

29日(水)正午~芦澤早織さん(たぬたぬ)とライブをします。



旦那様と仲良くしたいのに、話し合えば感情的になり「離婚」と言ってしまう方からのご相談です。

文字制限のため、箇条書きで失礼します

3月末に会った時に2人共感情的になり、私から離婚する!(言う前に頭の中で試すな!言うな!と自分自身が言ってました)と言ってしまい、それに夫が同意

次の日20分ほど会い「私はまだ傷ついていて毎日離婚したい、したくないや感情的にもアップダウンが激しいが、まだ再構築に向けてやれることはあると思う」と言うも夫は
離婚の意思は固い

しかしもう少し話そうということになり次の日会う約束→ドタキャン

その後ずっと約束はするもののドタキャンで会えず

先週末、私が助けが必要と伝えると数カ月ぶりに電話で話せることに

やはりうんこ投げつけ、ついに夫の方から離婚を言い渡されました

以降、電話や会う約束をLINEでするものの、毎回ドタキャンか無視(助けが必要も無視)

こんなに関係が悪くなってしまい私の心は瀕死

夫とまた仲良くなりたい

ご質問ありがとうございます!

とにかくうんこをぶつけない練習が必要だと思います。

明日、たぬたぬとお伝えしますね。



ライブ中のチャットのご参加、大歓迎です~

ただし、ご自分のプライバシーは、ご自分でお守りくださいね。

本名を出したくない方は、名前をニックネームに変更しておいてください。



ではでは、Youtubeで、お待ちしています。

5月のライブのスケジュールはこちらです。


※担当者の都合で中止になることもあります。ご了承ください。

Youtubeチャンネル、地味にご登録者が増えています。



ありがとうございます。

>>>>YOCは、ただいま2024虹組さんを期間限定で募集中です。 

【ゆっちオンライン倶楽部】5月31日まで募集中



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 



【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!