【今夜20時~】正しい私がなぜ変わらないといけないの? やらかし妻の再構築法は? | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【今夜20時~】正しい私がなぜ変わらないといけないの? やらかし妻の再構築法は?

●【今夜20時~】正しい私がなぜ変わらないといけないの? やらかし妻の再構築法は?

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。



今夜はパジャマライブします。

以下の3つの質問にお答えします。

1:正しいのは私の方なのに、なぜ私が変わらないといけないのか?

2:やらかしを存分にした私の再構築方法は?

3:不倫の恨みが消えず、感謝ができません!


以上3つのご質問にお答えします。

【質問1】

ゆっちさん初めまして。

今年の1月、旦那の不倫が発覚し、現在、7、4、0歳(3ヶ月)の子供3人を育児しながら、YouTubeでゆっちさんの動画を参考にして、旦那との夫婦関係修復を試みる毎日です。

質問なのですが、過去に自分がしてきた事を悔改めようと、不倫をされていた期間に自分が旦那に送ったLINEを確認して、原因を突き止め、同じ轍を踏む事がないように改善したいと思ったのですが、

それをしようとすると、ないない眼鏡が自然と発動してしまい、

「私、正しい事言ってるよね?

何で私が変わらなきゃいけないの?

おかしくない?」


という気持ちになってしまいます…。

旦那が大好きなのだから、自分が変わるしかないのだと、直そうと思っているのにです。以前、

「旦那様のケータイはバックミラーを見ながら運転する事と同じなので、見ない方が良い」

と動画の中でお話しされていましたが、私のしている事はそれと同じ様な事なのでしょうか?

だとしたら、以前の自分と旦那とのやり取りのLINEは見返さない方が良いのでしょうか?

今後、どうすればいいのか教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

【質問2】

沢山のYouTubeを拝見し、励まされ、初めてmailさせて頂きます。

主人が単身赴任先で直属部下と不倫中です。

気の強い私と、夫との、修復方法をぜひとも教えてくださいー。

思い返せばここ2年、子どもの中学受験で主人を放ったらかしにしておりました。

合格発表と同時に離婚宣告。青天の霹靂で、色々調べて不倫が発覚しました。

Apple Watchの購入履歴、旅行、毎晩一緒にお買物に行く車載カメラの映像などなど。

やらかしを存分に行いましたので、夫は1ケ月家に帰って来ていません。

ただ、子どもの将来を考えて0.01%だけ元に戻るつもりはあるそうです。

よろしくお願いいたします。

【質問3】

ゆっちさん、初めまして。結婚7年、未就学児の男の子2人がいます。

旦那様は元々優しくて、私がたくさんわがままや愚痴を言ってもなんでも聞いてくれる人でした。

それに私が安心し切って夫婦関係がおかしくなっていき、旦那様の気持ちにも気づかず、昨年秋頃から旦那の様子が変わり冷たくなり、深夜に帰宅、家族の時間をほぼ作らなくなりました。

家探偵をしたら旦那の不倫、借金発覚しました。

最初は夫も家族に戻ろうとしたようですが、気持ちが完全に脇にいっていて、

どうしても無理、女と別れられないと、離婚してほしい、私とはもう無理、気持ちがない、夫婦関係が破綻している

と言われています。

この約5ヶ月親や知人、たくさん周りも巻き込み、うんこもたくさん投げかけ、脇にも私がメールをしたり、旦那様をすごく怒らせました。

最終的に、もう脇とも終わらせたからと嘘を言い、私とももう無理だからと言って、荷物をまとめて出て行きました。

脇の家に行っているようです。

この数ヶ月ゆっちさんの動画に出会い、うんこは投げない、kissが必要と学んでいるのに、目の前に旦那をすると言えません。

そして関係性も今は最悪で、家を出て行ったので、これからどう接したらいいかもわかりません。

今はマツコですよね。

素直にkissができないのは私にまだ旦那様に感謝が足りてなく恨みが強いからなのでしょうか。

不倫発覚から半年経ってもイライラや恨みが消えません。

ご質問ありがとうございます!

今夜20時にお待ちしていますね。



ライブ中のチャットのご参加、大歓迎です~

ただし、ご自分のプライバシーは、ご自分でお守りくださいね。

本名を出したくない方は、名前をニックネームに変更しておいてください。



ではでは、今夜20時、Youtubeで、お待ちしています。

5月のライブのスケジュールはこちらです。



※担当者の都合で中止になることもあります。ご了承ください。

Youtubeチャンネル、地味にご登録者が増えています。



ありがとうございます。

【ゆっちオンライン倶楽部】5月25日(土)正午より募集開始します。





>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!