半年前は「離婚したい」と言っていた夫に、溺愛されてます。 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

半年前は「離婚したい」と言っていた夫に、溺愛されてます。

●半年前は「離婚したい」と言っていた夫に、溺愛されてます。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。



今回は2カ月前の桜組でご入会なさったメンバーさんの、幸せ報告を紹介します。

6日前から「自分を愛し、許し、大切にする」を徹底する「実験」の成果をYOC内のスレッドに書いてらっしゃるんですが、たった6日ですごい変化が出ています。

半年前は「離婚したい」とおっしゃっていた旦那様が、妻を溺愛し始めているんです。

「そんなことあるの?」と思うかもしれませんが、ぜひ最後までお読みください♪

この実験スレッドをあげて、5~6日。

自分を愛する、自分を許す、自分を大切にするを徹底する実験ですが、すでに色々な変化がありました。

普段は全く家事をしない旦那様が、自ら、食器を食洗機に入れてくれたり、普段は絶対しないのに、ゲームの手を止めて、出来上がった食事の盛り付けをしたり、最後の仕上げを手伝ってくれました!

今までだと絶対にありえなーい!

16 年間ほぼ無い出来事です!!

昨日は犬のイベントに遊びに連れて行ってくれて、普段は絶対にしない、犬や私の写真を撮ってくれたり、それをLINEのアルバムを作ってくれたり…

これも絶対ありえなーい!!

子供の写真すら、ほとんど撮らず、私任せの16年。しかもなんだか私を見る目が優しい!

イベントから帰宅後、お庭で久々のバーベキューを旦那様の提案でしたのですが、
旦那様が味噌焼きおにぎりに大葉と海苔を巻いて作ってくれ、

更にまさかのあ~んで食べさせてくれました。

え? 

半年前は不倫して、私とは「子供が大きくなったら、離婚したい」言うてましたよね?

なんなら、4月にも「将来の面倒みれないから、自立しろ」だの、「退職金は全部俺のものだ!!」言うてましたよね?


お肉もずっと焼いてくれ、マシュマロも私の為に何個も焼いてくれました。

夜も別々に寝たいって言ってたのに、自分から、夫婦のベッドで当たり前のように寝て…

今朝は起きてすぐ、旦那様から抱きしめられました。

なんだ? なんなんだ? 何がどうなってるんだ?

私がやった事は、旦那様に溺愛されると決めて、現実を無視しつづけた。

旦那様の行動や言動によって、心の中に湧いてくるネガティブな思考や感情を、

「はいはーい!

私は旦那様に溺愛されてるから、そうゆうのもう要らないでーす!

大丈夫でーす! ありがとう~」


ってスルーしていました。

そして何があっても、「私を溺愛してるくせに~」って心の中でつぶやいてました笑

どんなネガティブな場面を見ても、ネガティブな思考や感情が出てきても、現実はフル無視して、旦那様に溺愛されてる私から、断固として一歩も動かず、譲らず。

自分の望む思考だけを、採用して、嫌な妄想や思考は、「これは私の考えではない!」っとキッパリお断り!!

現実を無視して、自分の都合の良いように、考えていたら、少しずつ現実に変化が出てきました。

もちろん、私を傷つけるなら、旦那様であっても要らない!

そんな男はお断り!

私は私を大切にするって決意しています。

子供達も家事を手伝ってくれたり、あんなに早く寝なさいって言っても、なかなか寝ない次女が昨日は9時過ぎに自ら「おやすみ~」って寝ました!

これもありえなーい!

なんなんだー???

毎日の変化が楽しみです☆

うう、本当にすごい変化でしょう???

半年前に「離婚したい」と言ってた旦那様が、「あ~~ん」ですって!!

妻が自分自身を大事にし始めると、こんな変化が起こります。

あなたも騙されたと思って、できる範囲でマネしてみてください!

「一人じゃ難しいな~」と思う方は、YOCにお越しください^^

【ゆっちオンライン倶楽部】虹組さんの募集は5月25日(土)正午~です





>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!