【23日(木)13時半~】別居中、夫婦仲再構築のために何ができますか? 愛を感じられずモヤモヤ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【23日(木)13時半~】別居中、夫婦仲再構築のために何ができますか? 愛を感じられずモヤモヤ

●【23日(木)13時半~】夫婦仲修復、別居中に何ができますか? 夫の愛を感じられずモヤモヤ

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

23日(木)は13時半~ライブを開催します。



13時半ですので、お間違いなく!

パートナーカウンセラーは、由利浩子さんです。

ご相談は、以下の2つです。

1:別居中に離婚宣告されました。どうやって夫婦仲再構築をすればいいでしょうか?

2:夫の愛を感じられず、モヤモヤ。離婚したいとまで思ってしまいます。

【質問1】私と夫は40代、息子は中学生です。

我が家は昨年息子の進学に合わせて、私と息子だけ名古屋から大阪に引っ越しました。

夫は現在そのまま名古屋で一人暮らしをしています。

最近夫から

「ひとりになってみて今まで自分が我慢していた事に気づいた。

もう愛情もないし、こんな気持ちでは大阪に異動になっても、一緒には暮らせない。

離婚したい。


離婚の話し合いをしたいから時間を作って欲しい」

とLINEが送られてきました。

その他に、私が今まで義母や義姉に対する避けたり否定したりする態度が気に入らなかったこと、生活が苦しいのに働きに出なかったこと、息子の受験に反対だったこと、年末に私が癌の手術をした際、立ち会いにも見舞いも行く気にならなかったのは愛情がないからだ。と書いてありました。

自分の癌と離婚催促で毎日辛いですが、まだ私は夫の事が好きなので、離婚には応じられません。

動画などでKISSの重要性やうんこを投げないなど色々と学ばさせていただいておりますが、今のような単身赴任状態で名古屋にも会いに来るなと言われていて、離婚協議の催促のLINEしか来ない状態で、どのように夫と関わっていったらよいのか教えてください。

よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~

【質問2】

愛されているかどうかモヤモヤしています。

自分の基準では愛されていると感じられません。

同居人。

あるあるめがね的には家族としては愛されているのがわかります。

ほしい愛ではないとつらく、離婚したらいいのかなと、悩んでしまいます。

アドバイスお願いしたいです。

ご質問ありがとうございます!

23日(木)13時半~由利浩子さんとお答えさせていただきますね。



ライブ中のチャットのご参加、大歓迎です~

ただし、ご自分のプライバシーは、ご自分でお守りくださいね。

本名を出したくない方は、名前をニックネームに変更しておいてください。



ではでは、今夜20時、Youtubeで、お待ちしています。

5月のライブのスケジュールはこちらです。



※担当者の都合で中止になることもあります。ご了承ください。

Youtubeチャンネル、地味にご登録者が増えています。



ありがとうございます。
【ゆっちオンライン倶楽部】次回募集は5月25日~





>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!