【本日正午~ライブ】浮気した夫を許せません&離婚しても同居している夫と再婚したい | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【本日正午~ライブ】浮気した夫を許せません&離婚しても同居している夫と再婚したい

●【本日正午~ライブ】浮気した夫を許せません&離婚しても同居している夫と再婚したい。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

22日(水)正午からは、芦澤早織さん(たぬたぬ)とライブをお届けします。



質問をたくさんいただいているので、今回より、5月中は、質問を2つ以上取り上げていこうと思います。

ひとつは、旦那様が謝っていても、浮気をした旦那様を許せず、別居中の方からのご相談です。

もうひとつは、離婚しているけど同居していて、復縁再婚を望んでいる方のご相談です。

【質問1】5ヶ月前に夫に浮気をされ、絶賛別居中です。

夫は忘年会で酒に酔い、同僚の女性と1度きりの浮気をして、翌朝私に自白し謝ってきました。

でも結婚して16年間、夫を愛し信じてきた私は、全く夫を許せずにまだ、苦しんでいます。

私が彼を許せば、明日からでもまた一緒に暮らせるのですが、動画内のお2人の旦那様は、その後もう浮気はしていないのですか?

また同じことをされたら次は、自分の心が完全に壊れてしまいそうで、怖くて再構築できないのです。

教えてください。

【質問2】

初めまして。36歳、小学生の子供1人のシングルマザーです。

とはいえ、元夫とは子供が小さいこともあり同居を選択しおり、離婚は4年前にしました。

理由は私の浮気です。

浮気相手とは出来心で、元夫も1回の浮気くらい許すと言ってくれました。

ですが、その時は旦那様の存在を疎ましく思ってしまい私から離婚を切り出しました。

元夫は生活費もだしてくれて、家事育児もとても協力してくれます。

一緒に生活をしていくうちにやはり元夫と一緒に人生共にしたいという思いが強くなり元夫に伝えましたが、

「離婚してからは私を怒らせないように生活してきてたくさん我慢してきたし、浮気していた頃の私が、ひどく冷たくまたあぁなってしまうのではと信じられない。

どこかで浮気したくせにと思ってしまって私に優しくできない。

私に優しくされてもそれに応えられないのが辛いからきちんと別居したい。

別居してみてまたやり直したいと思うのか他の人生を歩みたいと思うのか考えたい」

と言われました。

ただ子供の学校の問題もあるのでどちらが出ていくのかなどはまた後日話そうということになりました。

それから1ヶ月、元夫から何も言ってきません。

むしろ仕事の話や1人で出かけた時の話をしてくれるようになったり、家では近くに座ってくれるようになりました。

ゆっちさんのYouTubeで学び、kissをたくさんしています。

これはよい兆候なのでしょうか?

ご質問ありがとうございます!

この二つのご質問にお答えしますね。

22日(水)正午~お待ちしています。



ライブ中のチャットのご参加、大歓迎です~

ただし、ご自分のプライバシーは、ご自分でお守りくださいね。

本名を出したくない方は、名前をニックネームに変更しておいてください。



5月のライブのスケジュールはこちらです。



※担当者の都合で中止になることもあります。ご了承ください。

Youtubeチャンネル、地味にご登録者が増えています。



ありがとうございます。

【ゆっちオンライン倶楽部】次回募集は5月25日~





>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!