【今夜20時~】夫のW不倫発覚3年! 妻が愛を取り戻すには? | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【今夜20時~】夫のW不倫発覚3年! 妻が愛を取り戻すには?

●【今夜20時~】夫のW不倫発覚3年! 妻が愛を取り戻すには?

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今夜はYoutubeライブします~♪



今夜のテーマは、旦那様の3年にわたるW不倫で悩んでいらっしゃる奥様からのご相談です。

ゆっちさん、はじめまして、こんにちは。

私達夫婦は50代前半の熟年夫婦です。

旦那のダブル不倫が発覚して、三年近くなります。

下の子が大学生になり、ふと生活に落ち着きはじめた頃、旦那の行動に怪しさを感じるようになりました。

私とは使わない使いかけのEDの薬、観光地の2人分の半券等、LINEの中身はお花畑の内容。

すました顔で不倫やってました! 

スマホをみた事は隠しておりますが 何とか不倫を認めてくれました。

私は夫婦喧嘩を一度もなく、仲の良い夫婦と思い込んでいましたが、違ってましたね。

中味のない夫婦だった事、気付かされました。

振り返ると何年もレスだし、感謝も尊敬も出来てなかった。

私は「これからも一緒にいたい」「再構築したい」と伝えてありますが、いまだに連絡取り合っているようで、長丁場は覚悟しておりますが、時々胸が張り裂けそうで辛いです。

ゆっちさんの動画をみて KISS から頑張ってみました。

最近では少しずつ会話も増えてきて嬉しいのですが、そこで質問です。

私、発信のハグどまりですが、旦那からは「もう歳だから」とか「飲み過ぎたから」とか「性欲自体もうない」等の言い訳だらけ。

私はおかんになっているようで、旦那側のレス状態です。

私からときめきを与えられず、不倫相手に性欲を求めてるのだとしたら、不倫は終わりそうもないって事でしょうか?

そもそもお花畑で快楽を味わってる旦那に私が出来る事は?

ご質問ありがとうございます!

ところで、どこを修復のゴールと考えてらっしゃるのかな?

不倫をやめてもらうことがゴールかな?

レスを解消することがゴールかな?

今は不倫が発覚して焦ってらっしゃるので「不倫をやめさせたい」「そのために夫婦セックスを取り戻したい」と思ってらっしゃるのは仕方がないことかもしれませんが、

それよりも大事なことは、あなたが愛しやすい女に戻ることだと思います♪

そんなことも含めて、今夜20時にお話させていただきますね。



ライブ中のチャットのご参加、大歓迎です~

ただし、ご自分のプライバシーは、ご自分でお守りください。

本名を出したくない方は、名前をニックネームに変更しておいてください。



ではでは、今夜20時、Youtubeで、お待ちしています。

Youtubeチャンネル、地味にご登録者が増えています。



ありがとうございます。

【ゆっちオンライン倶楽部】次回募集は5月25日~





>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!