【残席8】夫婦仲修復のはじめの一歩! 今夜はお恨み会がありますよ~^^ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【残席8】夫婦仲修復のはじめの一歩! 今夜はお恨み会がありますよ~^^

●【残席8】夫婦仲修復のはじめの一歩! 今夜はお恨み会がありますよ~^^

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ただいま募集中のYOCは、残席8になりました~♪



さあ、全ての夫婦仲修復を望む女性が、最初にすること。

それは、お恨みを出すことです!!



だから、お恨み会に、いらっしゃ~~い!!



あなたの中にたまっている怒りや悲しみ、思い切り吐き出しちゃいましょう。

「ばかやろ~」

「くそ~~」

「死ね~~」

あなたの中の怒り、恨み、吐きだしちゃいましょう。

「え? 怒っていいの?」

いいんです。

「え、そんなひどいことを言っていいの?」

いいんです。

だって、マイナス感情はうんこと一緒。

体の中にずっと溜めていたら、病気になっちゃいます。

だからちゃんと出してあげましょう。

その代わり、マナーを守りましょ。

人にぶつけたりしないで、ちゃんと自分で処理するんですよ。



「一人では、どんなふうに出すのかわからない」というそこのあなた、お恨み会に来てください。


今夜20時半~、一色美智子さんが、誘導? 誘便? してくださいます。



夫婦仲修復の第一歩は、お恨み会です。

YOC新入生のあなた、ぜひ参加してくださいね!



【残席8】夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、ただいま2024年桜組さんを募集中♪



【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!