【本日正午~ライブ】モラハラ夫の浮気発覚! 離婚を迷ってます 他2本 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【本日正午~ライブ】モラハラ夫の浮気発覚! 離婚を迷ってます 他2本

●【本日正午~ライブ】モラハラ夫の浮気発覚! 離婚を迷ってます 他2本

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

本日26日は、正午&夜のダブルヘッダーでライブします~♪

まずはお昼の部の御紹介!



芦澤早織さんと、3つの質問にお答えします。



初めまして!YouTubeから巡ってきました!結婚13年3年レスです。

kissを心がけていますがお家探偵してしまい、旦那が浮気していました。

位置情報でラブホテルにいました。

普段は携帯ほったらかし、子供達大好き。

自分が離婚不利になる事はしない。と言ってたのにショックでした。

正直モラハラで離婚しようと思っていて浮気でもしてくれたら離婚出来るのになぁって(潜在意識が叶ってしまったのかな?)

目の当たりにしたら迷っている自分がいます。

踏ん切りがつかない自分にイライラしてしまいます。

再構築する事になっても良い様に浮気発見しても旦那に突き詰めてなく、このまま知らないフリしてKissを続けるのが良いのでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~

ゆっちさん、はじめまして。

昨年11月に旦那の社内W不倫が発覚し、毎日YouTubeで夫婦関係修復動画を貪るように見ていました。

最近ゆっちさんの動画に出会い、浮気は、KISSが少なかった事、おかん化していた事、旦那に頼っていなかった事に気付きました。

5歳年下なので、頼りないと勝手に決めつけて、下に見ていた態度を心から反省し、今は毎日KISSを実践しています。

実践してすぐに改善してきたと感じていますが、今の悩みは、旦那の不倫が本当に終っているのか、分からない事です。

同じ部署なので、毎日一緒に仕事をしています。

相手の旦那さんや会社にはバレていません。

私が不倫に気付き、旦那と話してその2日後に不倫相手と関係を終わらせたと言っていましたが、信じる事ができません。

毎日顔を合わせていると思うと苦しいし、残業や出張の時は不安でたまりません。

どうしたら良いのかわかりません。アドバイスお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~

全興味が俺に向きすぎて辛い、と言う夫の心理は?

夫最優先のつもりでした

夫(37)が不特定多数と浮気。別居中。

再構築を決めるもやはり離婚しかないと考えていた、まさにその時夫から感謝のLINE。

数年ぶりに絵文字が使われていたので、本当に夫?と思った。

今までは未読無視後、2日かかるが返信あり(やり取りはできない)電話は出ない

夫は母にも父にも捨てられ酷い生い立ち。

私は母に男の子が欲しかった、女でがっかりしたと子供の頃何度も言われ、絶対に孫は抱かせないと決心。

今年42歳、卵巣嚢腫や子宮内膜症で子供はもう無理だから復讐は完了。

でも虚しさしかない

これが原因の親密感の恐れで、仲良くなるとうんこ投げて夫が距離を置くを繰り返していた。

夫の方から歩み寄ってきたら、私の気持ちが冷めていて困惑(冷めを感じて夫が歩み寄ってきた?)。

冷めてしまった私の心はまた夫と恋に落ちれるのでしょうか?


今回は、お昼の12時~です。お間違えないように!!



チャンネル登録者様は、2025人になりました。ありがとうございます!



ライブ中のチャットのご参加、心よりお待ちしています~

ニックネームでチャットするには名前の変更をしておいてくださいね。



ではでは、26日正午に、Youtubeで、お待ちしています。




夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、桜組さんを募集中です♪



【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!