【今夜20時~ライブ】募集前夜スペシャル!一気に4つのご相談にお答え。 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【今夜20時~ライブ】募集前夜スペシャル!一気に4つのご相談にお答え。

●【今夜20時~ライブ】募集前夜スペシャル!一気に4つのご相談にお答え。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

明日25日(正午)から桜組さんの募集を開始します。

今夜はその前夜祭(?)です~~。どんどんパフパフ♪



時間を拡大して以下の4つのご質問にお答えします。

・夫が、私への復讐で不倫しています。
・KISSしたら「おだてられている」と言われました。
・夫に感謝しているけれど、夫の幸せにはモヤモヤします。
・別居中の夫から「もっと働け」と言われます。


夫は6つ年下で婿養子。

息子11歳。離れに実母が暮らしています。

夫と私は違う業種で、同じ敷地でお店をしています。

子育てしながらお店を繁盛させ、ひと段落した去年春に浮気がはじまりました。

発覚した夏から修復をはじめ、まだ入会する前でしたが、コツコツと自分を変えてきました。

不安定ながらも、夫と仲良くなってきて、「新婚さんみたいやね」という言葉をもらいました。

ですが、すぐには終わらない不倫。

うっかり1月に「不倫してる」という言葉をかけてしまいました。

責めてないけど、その後、徐々にまた夫の心は離れて…。

今では明らかに嫌われていて、夫の態度に傷つき落ち込みがひどいです。

夫10年間の不満の仕返しをしてるつもりで、不倫されて当然という強い態度のときもあります。

「恨みをはらすためにやっている」と。

怖い表情に「私たちだけは修復できないのでは?」と不安になります。

またコツコツやれば修復可能でしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~

ゆっちさん、はじめまして。結婚32年、娘3人成人。孫1才もいます。

一昨年、主人の浮気が発覚しました。

「この歳になってこんな青天の霹靂が!」

と精神的に病み、問い詰めたり、かなりやらかしました。

後から知ったところによると、三女はその前年から、偶然ラブラブな内容のラインをしている所を見てしまい気づいていて、姉たちとは話していたそうです。

喧嘩する私たち夫婦を見て「就職したら家を出たいし、パパに幻滅しているから結婚もない」と言っています。涙 

しっかり自分を整えないといけないと、メルマガやYouTubeで学びはじめ、最近はKISSもできるようになって来て、嬉しそうにみえる主人ですが、先日「おだてられてるだけな気がする」と言われました。

少し大袈裟に褒めたり、ぶりっこするぐらいが男性には良いと聞いた気がする、のですがやり方間違えているのでしょうか。

また、三女の不信感を払拭するにはどうしたら良いでしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~

ゆっちさん、こんにちは

私は、別居が2年10ヶ月入会して1年5ヶ月になり自分なりに学び、趣味や旅行等好きなことをして軽く楽になってきているところです。

この夫婦問題は私の傲慢さから起きたこととわかり反省もし、心から旦那様に感謝の気持がたくさんわいてきています。

ところが本日、旦那様の趣味のスポーツの仲間から東京へ泊まりの遠征に行くと聞かされ、しかも旦那様だけは皆と一緒に帰らず延泊してくると聞いてもやもやしました。

東京で学生時代を送ったので友人もいるし、久しぶりに会って遊んでくるのかなと想像しますが、旦那様が楽しむのを許せない自分がいます。

「まだ脇と続いていて東京で遊んでくるのかな」とチラッと思いましたが流石にそれはないかな…

私はどうして自分は楽しんで良くて旦那様が楽しむのは面白くないのでしょう?

どうしたら楽しむ旦那様を喜んであげられるのでしょう?


教えていただけたら幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~

いつも目から鱗がポロポロなライブ、ありがとうございます。

別居10ヶ月結婚7年子無しです。

原因は私の経済的依存とKISS不足です。

もの作りの作家してます。夫も個人事業です。

稼いでる夫に甘え、生活費全て負担してもらってました。

3年前夫の浮気未遂があり、努力してくれてましたが、私はずっと他責で、ここ3年はモラハラ妻でした。

昨年春に「離婚だ!」と夫が出て行き、逆に今迄愛されてた事を理解しました。

それからは夫に生活費を渡してます。

今月は私が渡した金額が減った理由を聞かれ、

「まだ君のマイナスを俺が埋めるの?

俺の事は最優先じゃないんだね」


と、離婚催促と共に言われました。

限界なので作家やめますと、伝えました。

(仕事はランニングコストが高く毎月大きな額が出ます)

もう1人で頑張れないと泣きました(重)

「できれば作家業やめないでほしい」と数時間かけアドバイスをくれました。

経済自立は必須ですが、再構築へのヒント知りたいです。

今夜は、21時まで時間を延長して、以上4つのご質問にお答えしますね。



そのため今夜は、感謝行はお休みさせていただきます。

ライブ中のチャットのご参加、心よりお待ちしています~

ニックネームでチャットするには名前の変更をしておいてください。



ではでは、今夜20時、Youtubeで、お待ちしています。

夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、3月25日正午より2024年桜組さんを募集します♪



満枠御礼【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!