「夫を変えようとしない」100年愛講座のシェア会でした♪ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

「夫を変えようとしない」100年愛講座のシェア会でした♪

●「夫を変えようとしない」100年愛講座のシェア会でした♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今日は、YOC内で100年愛講座のシェア会を開催しました。



テーマは「夫を変えようとしない」



男はエイリアン♪



妻が想像する以上に「変えようとされたくない生き物」です。

その生き物の性質の違いを忘れないこと!!

変えようとすると、こんな悲劇が!!



この課題に2か月取り組んでいただいたのでした。

そして、みんなのシェアタイム♪



皆さんの実践報告を聞いて、とっても幸せな時間になりました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

録画も近々アップしますので、リアタイできなかった方は、見てください。

次回のシェア会は、5月24日(金)10時半~です。

シェア会の中で、間違えて4月24日と言ってしまいました。ごめんなさい。

次回のテーマは「感謝」です。

課題、取り組んでくださいね~♪

桜組さんでお入りになると、もれなく100年愛講座をご覧いただきます。

5月のシェア会に、いらしてくださいね~~!

夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、3月25日正午より2024年桜組さんを募集します♪



満枠御礼【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!