幸せだから笑うの? いいえ、笑うから幸せになるんだよ♪ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

幸せだから笑うの? いいえ、笑うから幸せになるんだよ♪

●幸せだから笑うの? いいえ、笑うから幸せになるんだよ♪


こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

毎朝、朝ドラを欠かさず見ています♪

朝ドラ大好きなの~♪

あ~、今、放映中の「ブギウギ」も来週で最終週。

あ~寂しいな~。

そして、今日、ヘイヘイブギのステージが披露されました。


(c)NHK

Youtube動画で見れます。

「笑う門には福が来る、二人で笑いましょう」という趣旨の曲です。

見て聴いているだけで明るい気持ちになれる、とってもいい歌です。

~~~~~~~~

二人で笑って暮らせば、ラッキーカムカム

わっはっはっはっは、わっははははは

えへへ、うふふ、おほほ、いひひ

ららん、らららららん、

あなたも私も笑って暮らそうよ~

~~~~~~~~~

みたいな感じです♪(適当に抜粋)

ほんと、幸せになりたい人は、この歌みたいに暮らしてほしいな~と思います。

だって、男は、女に笑って幸せでいて欲しい生き物だから。

幸せだから笑うんじゃない。

笑うから幸せになるんだよ~。

夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、3月25日正午より2024年桜組さんを募集します♪



満枠御礼【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!