【今夜20時~ライブ】夫が「5年後に離婚する」というので不安です | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【今夜20時~ライブ】夫が「5年後に離婚する」というので不安です

●【今夜20時~ライブ】夫が「5年後に離婚する」というので不安です

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今日、22日(金)は、20時~パジャマライブします。



こちらのご質問に、お答えします。

以前YOCで半年程、詰め込みで勉強した者です。

やらかしに気付きKissの大切さに、気付かせて貰いました。

もう無理と思う日もありますが、実践を続け、ほんの少しずつ旦那様の様子が、変化してきました…。

が、未だ地蔵気味で、部屋に籠もり、不倫〔高校時代の元カノ〕が3年程続いています。

発覚当初、怒りと悲しみで毎日のようにウンコを投げつけ、すがり、挙げ句の果てには子供たちまで巻き込み、別居、離婚宣告されました。

不倫相手を知っていると伝えると、

「下の息子〔中3〕が二十歳になったら離婚する」

と言い放ち、離婚催促はピタッと止まり今に至ります。

コツコツKissを続けてはいるものの息子が二十歳になったら離婚すると言う言葉が頭から離れず、このまま不倫を放置していることさえも不安を覚え、どんな旦那様も受け入れると腹をくくる事が出来ず苦しくなります。

どうすれば、自分の決めた道を、迷わず進んでいけますか?

アドバイス頂ければ幸いです。

は~~い、アドバイス、あります~~^^

楽しみにお待ちくださいね。



ところでYOCの学びは一生の学びです。

詰め込みしてくれてもいいけど、そのあともしっかり反復で復習+実践して、さらに学びをあなたの中で拡大していってほしいです。

そこのところ、どうぞよろしくお願いします。


ライブ中のチャットのご参加、心よりお待ちしています~

ただし、自分のプライバシーは、自分でお守りください。

ニックネームでチャットするには名前の変更をしておいてください。





夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、3月25日正午より2024年桜組さんを募集します♪

満枠御礼【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!