【今夜20時~ライブ】夫が不倫を謝罪した後も責めていたら、夫が「離婚したい」と言い出しました | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【今夜20時~ライブ】夫が不倫を謝罪した後も責めていたら、夫が「離婚したい」と言い出しました

●【今夜20時~ライブ】夫が不倫を謝罪した後も責めていたら、夫が「離婚したい」と言い出しました

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今日は、20時からパジャマライブあります。



今日は、こちらの質問をお取り上げさせていただきます。

はじめまして。

ゆっちさんの言葉に勇気をもらっています!

ありがとうございます!

でも、苦しいです。

社交的で人望も厚い夫と、激しい人見知りをしてしまう私との、18年目を迎えた凸凹夫婦です。

結婚前から夫は浮気未満が何度かあり、ずっと悩んできました。

でも、必ず私の所に帰ってきてくれて、10年前には、「もう二度と、しない」と誓ってくれました。

が、今年の年明けすぐに不倫していることがわかり、ついに、私が壊れてしまいました。

相手と結婚まで考える、本気の不倫。

それから激しい修羅場が、1ヶ月半続きました。

しばらくして、夫は深く反省し、後悔し、謝ってくれました。

愛する夫の謝罪が嬉しくてたまらなかったのですが…。

不安で、問い詰めたり、夫を拒否してしまう日々…。

ついには先日、「もう、無理。離婚したい。怒りしかない。好きとかもう、全くない。」と言われ、完全無視をされています。

もう、夫婦を続けることは無理なのでしょうか…。

ご質問をありがとうございます。

私たちから見たら、どう考えても、夫婦を続けること、可能ですよ~。

オモコを卒業して、カルミちゃんになれば、すぐ仲直りできます。

もっと自分を信じて、カルミちゃんになろう~♪ 

応援します~~♪

19日(火)20時~、お待ちしています。



Youtubeチャンネル、登録者が地道に増えています。ありがと~!!



ライブ中のチャットのご参加、心よりお待ちしています~

ただし、ご自分の個人情報は、ご自分でお守りください。

ニックネームでチャットするには名前の変更をしておいてください。




夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、3月25日正午より2024年桜組さんを募集します♪

満枠御礼【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!