【今夜20時~ライブ】再同居して2カ月で、夫がまた出て行ってしまいました。 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【今夜20時~ライブ】再同居して2カ月で、夫がまた出て行ってしまいました。

●【今夜20時~ライブ】再同居したのに、夫がまた出て行ってしまいました。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今夜も20時~パジャマライブいたします。



今日はこちらのご相談にお答えします。

【ご質問】2年の別居から帰ってきた旦那さんが戻ってきました。

脇妊娠というショックなこともありますが、夫婦で旅行にいったり、一緒に過ごす日々はやはり幸せでした。

しかし、別居先から帰ってきて2ヶ月経った時、

「やっぱり離婚を考えて欲しい、今すぐじゃなくていい」

そう言われ、またショックで、一ヶ月ほど休養しました。

その時に、旦那さんより暴力を受け、避難する形で義実家に敷地内別居中です。

LINEもブロックされました。

メッセージは返ってきます。

家に帰りたいです。

旦那さんには、「離婚したくないから、一緒に住みたくないから、今のこの状態がちょうどいい」と言われています。

家に帰りたい話し合いをしたいのですが、どうしていけば良いのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。

どうして帰って来たのか、どうして2カ月でまた出て行ってしまったのか?

その辺をしっかりご本人が把握できているといいなあと思うご質問です。

あと「話し合い」は、基本、NGですよね!!

話し合いではない方法で、旦那様に戻ってきていただきましょう!!

今夜20時にこちらからお願いします。



ライブ中のチャットのご参加、心よりお待ちしています~

ニックネームでチャットするには名前の変更をしておいてくださいね。





夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、3月25日正午より2024年桜組さんを募集します♪

満枠御礼【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!