3年無視+離婚宣言されてたのに、入会2カ月でラブラブ夫婦になりました♪ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

3年無視+離婚宣言されてたのに、入会2カ月でラブラブ夫婦になりました♪

●3年無視+離婚宣言されてたのに、入会2カ月でラブラブ夫婦になりました♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

YOCで、嬉しいご報告が上がりましたので、ご紹介させていただきます。



※YOCは、私が主催する夫婦仲修復のための女性オンリーのコミュニティです。

入籍直後から夫婦仲の雲行きが怪しくなり、旦那様はお地蔵様に。

※地蔵とは、妻が何を言っても反応しない、無視する状態になることです。

今年の1月に旦那様の東京転勤決まり「連れて行かない」「離婚する」と言われていたのですが、なんとなんと、急展開です。

実は彼女のYOC入会は2回目。

1回目は、未修復のまま退会。

でも2回目は違いました。

夫婦仲がさらに悪化していたため、お尻に火がついて「できることはやりつくす」と決意しての入会でした。

つまり、夫婦仲修復への取り組みは「やるかやらないか」「やりつくすまでやると覚悟するか」が、かなり大きな要素だと思います。

実は先日! 3年半ぶりくらいレス解消にいたりました。

(最後がいつかも覚えていないくらいのやらかし妻です)

3年くらいお地蔵さんで、今年1月に

「東京に転勤になった。2月に引っ越す予定。一緒に連れて行く気はない」

とLINEで言われ、がけっぷち。

旦那様の中では「別れる」ということになってたけど、

「あー、やっぱり旦那様とずっと一緒にいたい!」と思い、

「できることをやりつくす!」

とYOC再入会。

転勤決定をきっかけに会話ができるようになる。

無視も無くなり、普通に会話できるようになり(ぼそぼそだったけど)、外食も頻繁にいくようになり。

1月から東京や出張で、各地飛び回る旦那様。

一緒にいれるときはひたすらKISS徹底。

YOCの教え通りに感謝・ほめを伝え続けた1~2月。


引っ越しは3月入ったらすぐ。

会話もできる、KISSも届いている気がする。

私の中の旦那様への「好き」と、感謝と賞賛の気持ちも日に日に大きくなって
くる。

とはいえ「やり直そう」とかにはならないし、旦那様も自分ひとりで引っ越す、暮らす前提でいることに、たまに凹んだり、悲しくなったり…

そんな中、ついに「明日は引っ越しする」という前夜。

3月もちょっとは関西に帰ってくるから会えるけど、頻度はぐっと減る。

ずっと私がこの3年間、言えなかった「大好き」という気持ちと、

「私はこれからも一緒にいたい」ことをちゃんと伝えた。


やっと本音が言えた気がした。

大好きな人に大好きと伝えて拒絶されるのがこわかったけど(たぶんははむす案件)、でもやっぱり伝えないと後悔するし、旦那様がそれで私を拒絶しても、「私は愛されてるから大丈夫♪」というところまで自分を整えてこれた。

愛されている、愛される価値がある。

受け取ってもいい。

このあたりもすごく私にとって大きな要因だった。

旦那様は正面に座って、テレビを消して聞いてくれた。

その時は「うん、わかった」くらいにしか反応はなかったけど、もう私は伝えられただけで大満足。

「あーやっと言えたー、よかったー」とお風呂に入って、先に寝ている旦那様のベッドにいつも通り寝に行く。

「今日がこのベッドで寝るの最後か~」とか思いながら布団に入ったら、旦那様が抱き着いてきて、「えー!!なになにどゆこと~!?」と思いつつもそのままでいた。

2月に入ってから2回だけ腕に抱き着かれたのと、一回胴体に抱き着いてきたことはあった。

「寝ぼけているのかな?」と思って、私も寝たふりしてた。

でも今回は、その2回より明らかに様子が違う!

抱きしめられてる力も強いし、近い。

ちょっと抱き返してみたりしつつ、「最後だから旦那様もさみしいのかな?」と思いつつ「これはどうなるんだろう?」とドキドキしつつ。。。

そんな状態でしばらくいたら『いい?』って聞かれてキスしてくれて、そのままなかよしにいたりました。

まさかすぎる急展開でドキドキ!!

久しぶりすぎてやり方も忘れたし、「だいじょうぶかな?」と不安だったけど、付き合ってからもこんなに回数したことないってくらい、何回もしてw

朝起きてもして、次の日も引っ越し準備終わって、業者さん来る前いちゃいちゃして、引っ越し終わって旦那様が東京に出発する前にもしたw

いままで、ずっと消極的で楽しめなかったなかよし。

自分をさらけ出すのが怖かった。

自分の女性性の否定とかもあるっぽい。

これからは旦那様と一緒に楽しみたいと本気で思う!!

性のブロックもあった。

でも旦那様との不仲きっけけで、こうゆうのも解放されて、私はより人生を楽しめる、女性としての幸せや快楽に許可が出せるようになるきっかけ。

ほんと感謝ーーーー

レス解消したら、また距離感がぐっと縮まったように思う。

目もめっちゃ合う~。

カウンター席でご飯食べてたら、肩とか触れてるうううう~みたいな。

あーしあわせしあわせ。

レス解消については、一緒のベッドで寝れたりたまに腕抱き着かれたり、体の一部が触れ合って寝る時があったりで、少し期待しちゃってた。

だけど

「レス解消したいと思ってるうちは解消できない、レスで悩まなくなってきたら解決する」

って何かの動画で見て、

「あー、たぶん私には、まだ早いんだろうなー」

と思うようになって、あんまり考えないようになってた。

(確かに悩まなくなってたから解消に至ったのか?)

急展開に驚きつつも、旦那様が東京に引っ越しちゃったけど、なんだかこれから大丈夫だと思えています。

東京に私もいくぞー!!

先週は2日、「関西で仕事あるから」と帰ってきた旦那様。

2日とも一緒にご飯を食べて~、また夜はなかよししたよ!

あ~しあわせしあわせ!

お見送りのときにチューとはぐをおねだりしたら、してくれた。

これ、実はずっとしたかったんだ~。

恥ずかしくて、今まで仲いいときも甘えたりできなかった私。

これからは甘えたり、おねだりしたり、ぶりっこしたり、素直でかわいい私になりたいな~。

次は2週間くらい会えないのでさみしいけど、旦那様もお仕事頑張ってるし、(海外出張とかある!すごい!)、私もまた会ったときにKISSを送れるように自分を整えておこう♪

早く会いたい~

あとこのプチ別居的な今、ラインはした方がいいのか? しないほうがいいのか? 悩むなー。

この前は週末に「1週間お疲れ様」と連絡してみたら、スタンプで「ありがとう」ってきた。

次は海外出張前に「世界のヒーロー!」とお見送りLINEをしようかなと思ってる。

以上、レス解消の幸せ報告させていただきました。

これから一緒に住めるように、旦那様の癒しとなれるように、自分を整えて磨いて愛して、そして旦那様にKISSと愛をどんどん届けます♪

素敵なご報告、ありがとうございました。

「東京転勤決定」はピンチでしたが、だからこそお尻に火がついて、「YOCに再入会して、できることをやり切ろう」と決意することができましたね。

「大好き」という気持ちも、彼を動かそうとする意図なしに、純粋な気持ちで伝えることができてらっしゃるし、レス解消も気にしないからこそ解消できましたね。

可愛く素直に愛情を表現できるようになって、本当によかったです。

ほやほやの幸せ報告、ぜひ、何度でも読んで、あなたの修復にも生かしてくださいませ。


夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、3月25日正午より2024年桜組さんを募集します♪



満枠御礼【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!



~~~~~~~~~~~~~