自分とつながるための潜ちゃんセミナー | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

自分とつながるための潜ちゃんセミナー

●自分とつながるための潜ちゃんセミナー

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

9日、10日は、3回目の潜ちゃんセミナーを開催しました。



私がずっと理想的に考えていたセミナーです。

リビングのような空間で、おいしい手作りお料理をいただきながら、リラックスした雰囲気でするセミナーです。









泣いたり笑ったり、忙しいセミナーでした。

当然です^^

私は皆さんの潜ちゃんを揺さぶって、その存在を皆様に感じていただきたかったので。

あ、今回は、ダンスもして、体も動かしました。



お料理もいつも通りおいしかった~~



2日間、四六時中お料理を作り続けてくれた、お料理部隊も、ありがとう~



セミナー参加者様には、私が伝えたいこと、持ち帰っていただけたと感じました。

自分とつながる方法を、いろいろお伝えしましたし、体感もしていただけたと思うので、あとはこつこつやっていただきたいです!!

応援しています~~。

1~3回目の参加者さんを合わせた、フォロー会も開催したいと思っています。

またご連絡させてくださいね。


満枠御礼【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪

次回の募集は3月25日~です。



【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!