【今夜20時~ライブ】夫が、キレるたびに怒鳴って「離婚」と言います。 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【今夜20時~ライブ】夫が、キレるたびに怒鳴って「離婚」と言います。

●【今夜20時~ライブ】夫が、キレるたびに怒鳴って「離婚」と言います。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今日も20時から、パジャマライブします。

今夜のテーマはこちらです。



いただいたご質問は、こちらです。

夫のパパ活が発覚してもうすぐ一年半。

YOCの学びと時薬で、最近は少しメンタルも安定してきました。

自分軸やあるがままを受け入れる事はわかっているのですが、時々夫に寄り添って欲しくなりクレクレをして、最後には怒鳴られ、

「離婚で良い、家を出る」

と言われます。

私が引き留め、謝り、ほらハグしようかという事で場をおさめます。

責めていなくても何か罪悪感を刺激してしまうのでしょうか。

面倒くさい事が嫌で怒鳴って私を黙らせたいのでしょうか。


普通に話してくれてもわかるのに。

夫は凸凹気味で究極の男性脳です。

私が慣れないぶりっ子をして笑っている時は、夫もわかりにくいけどご機嫌なんだと感じます。


追記でクレクレの内容について聞きました。

クレクレと一言で言いましたがたとえば

・お出かけや食事に行こうと誘っても断られた時。

ワーカーホリックなのでいつも忙しく疲れ気味だが、私としては一緒に楽しむべきというべきねばに走ってしまう。

・ゴルフや登山等一緒の趣味を始めようと向こうが誘って来たのに腰痛だからと一年も行っていない。

私は色々と買い揃えレッスンにも通っているのに、「いつ行くんだ?」と何度も聞いてる

パパ活が発覚して一緒の趣味を持ったり食事に行ったりしようと提案してきたのは夫です。

忙しいと腰痛の一言で片づけられて、結局私もしつこくしてしまいます。

クレクレ以外でも、最近は減りましたが過去の事を軽く聞いたりしても同じ展開です。

ゆっちさんが、わかってもわからなくても妻のやる事は同じっておっしゃったのですが、腑に落ちなくて。

でも、腑に落ちる事はないんですね。

オモコでスネミですね。

意志で愛を出しKISSは心がけるようにしています。

発覚前までは傲慢妻でした。

パパ活が発覚して1年半が経過とのこと。

まだまだ「事故」のショックが残ってらっしゃるんだと思います。

ハグハグを送らせてください。

自分がかつて傲慢な妻だったことや、今も「オモコでスネミ」とおっしゃっているので、ここさえクリアできたら、問題は解決しますよ^^

大丈夫!

「腑に落ちることはない」などと自分の可能性を狭めずに、「できる」と信じて、腑に落ちるまで、続けていきましょう。

というわけで、全国のクレクレさん、オモコさん、スネミさん、

今夜20時にお待ちしています。




ライブ中のチャットのご参加、心よりお待ちしています~

ニックネームでチャットするには名前の変更をしておいてくださいね。






満枠御礼【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪

次回の募集は3月25日~です。



【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!