【今夜20時~ライブ】風 俗に行った夫から、離婚を迫られています。 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【今夜20時~ライブ】風 俗に行った夫から、離婚を迫られています。

●【今夜20時~】風 俗に行った夫から、離婚を迫られています。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ブログ読者の皆様、ご機嫌はいかがですか?

5日(火)20時~パジャマライブあります。



10歳と6歳の子供2人を育児中で、結婚生活19年目です。

夫とは、10ヶ月別居中で、離婚を迫られています。

夫は、4年前に番組制作会社を辞めて、現在はフリーの番組ディレクターをしています。

フリーになってから、仕事量が増えて、ワーカーホリック状態です。

過去、結婚前に数回、夫が風俗に行き、入籍1ヶ月後に離婚届けを、私が夫に渡したことがあったのですが、許して来ました。

しかし、3年前のコロナ禍に、夫が風俗に行ったことを知ってから、信用出来なくなり、夫への関心を失くしていました。

夫が出て行ってから、自分を顧みて、やらかしをして来たことに気付き反省し、夫の仕事中毒による心身の健康状態も心配になりました。

私も働きに出て、夫の仕事の負担を減らして、やり直したいのですが、これは夫を変えようとしているから、余計なお世話でしょうか?

私達が協力しあったら、良い夫婦になれると思うのですが、夫の離婚への意志は固そうです。

【追メール】追記になってしまうのですが、夫からは、昨年の夏より振り込まれる生活費を減らされており、厳しいので、私は、アルバイトに出ております。

幼稚園年長の息子は、発達障害があり、週2回療育に通っている為、その送迎があり、週2回はリモートワークで、週3回は会社に出勤して勤務しております。

春になったら、子供を学童に預けて、残業は出来ませんが、週5で働く予定で動いております。

ご質問ありがとうございます。

ご質問は「働いた方がいいか?」ということですが、それよりも何よりも、大事なのは、別居の発端となった風 俗の問題ですよね。

夫が風 俗に行くのは、不倫同様、妻にはつらいことです。

ですがここでも、「男の立場に立って考える」という視点が必要になります。

男性はなぜ風俗に行くのかという動画を以前アップしています^^



なぜ男性が風 俗に行くのか、風 俗に男性の気持ちを考えることが、この問題を解決するカギです。


先にお伝えさせていただくと、私たちのやり方は夫を変えるのではなく、妻が変わる方法です。

このかたの文章から、この方がどう考え方を変えると夫婦仲が修復できるかを、お伝えしていきたいと思います。

ご相談者のどなたにも共通するのですが、決して、今のあなたの考え方を否定しているのではありません。

あなたは今までその考え方で生き、成功してきました。

生き抜いてらしたのです。それは素晴らしいことです。

でも、ここで問題が発生するということは、神様が

「そろそろ他の生き方を選べ」

という神様からのサイン=メッセージなんです。

わかりにくいサインだけど、しっかり言語化して、今後の幸せに生かしていきましょう!

今夜20時にお待ちしています^^



ライブ中のチャットのご参加、心よりお待ちしています~

ニックネームでチャットするには名前の変更をしておいてくださいね。






満枠御礼【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪

次回の募集は3月25日~です。



【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!