【今夜20時~ライブ】私がキレたら、夫が家出してしまいました | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【今夜20時~ライブ】私がキレたら、夫が家出してしまいました

●【今夜20時~ライブ】私がキレたら、夫が家出してしまいました

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。



今夜20時~ライブしますよ~♪

今夜のお悩みは、旦那様が家出をしてしまったという方からのご相談です。

出て行った理由は、(文面からですと)奥様が繰り返し旦那様にキレたからです。

あ~~、私も昔、キレていたんですよね。わかる~

男性心理や自分のことを学んでいないころの、昔の私からのご質問のように感じます。ハグハグ~。

不倫はされてないと思いますが、主人が家出をしてからもう半年になります。

毎日飲み歩いて、ほとんど家に帰ってこなくて、朝方帰ってきて、着替えて、仕事に行くようなだらしない人でした。

「そう言うのが嫌だから、キチンと帰ってくるように」

と伝えても嫌がらせは続きました。

なので何度か私がキレました。

職場は自営なので、そこでもあまりひどいと、彼にキレてました。

そして家出をされ、仕事には彼は出勤し、わたしは体調を崩して今にいたります。

これからどうしたらいいでしょうか?

ご質問ありがとうございます。

このご質問は、昔の私のようで、伸びしろいっぱい♪

基本的なところからお話させていただきます。

今夜20時ね~~



Youtubeのチャンネル登録者が今日も増加しています。


ありがとうございます!!

また、ライブ中のチャットのご参加、心よりお待ちしています~

ニックネームでチャットするには名前の変更をしておいてください。



ではでは、今夜20時、Youtubeで、お待ちしています。


満枠御礼【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪

次回の募集は3月25日~です。



【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!