普通の人でも、夫婦仲修復の再現性がある【YOC入会の決め手6】 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

普通の人でも、夫婦仲修復の再現性がある【YOC入会の決め手6】

●普通の人でも、夫婦仲修復に再現性がある【YOC入会の決め手6】

こんにちは~、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。



大谷選手の奥様も、大谷選手から「普通の人」認定されていますが、

私たちYOCカウンセラーズも「普通の人」認定していただいてます。

通天閣ではしゃぐフツーの私たち♪



なんば花月ではしゃぐ私たち。



そんな普通のカウンセラーズは全員、自分の夫婦仲が悪かった過去があります。

悩み、私の所に来て学び、実践して今の幸せがあります。

つまり、普通の人でも、十分、夫婦仲は修復できます。

8人とも普通で、でももちろん、個性はバラバラです。

それでも全員、夫婦仲を修復できました。

もちろん私たちだけではなく、過去のたくさんの私のクライアント様が、夫婦仲を修復してくださってます。

2016年のパーティの写真♪



2023年のパーティの写真♪



つまり私たちのやり方は、「普通の人でも再現性が高い」ということです。


では、私たちを「普通の人」認定してくださったYOC現役メンバーさんのお声を紹介しますね。

ゆっちさん♪

1年前のちょうど今頃、おうち探偵で旦那様のアンダーグラウンドを知って
しまい、寒くて暗くて一人ぼっちの穴に落ちた感覚でした。

その穴の中で必死に助けを求めて、ネット検索していたときに、ゆっちさんの
YouTubeに出会いました。

他ではなくYOCに決めた理由は、感覚的なものになってしまうのですが、

YouTubeで観たカウンセラーズがみんな良い意味で普通の女性に感じたからです。

カウンセラー気取りの人がいないというか...。

穴に落ちた私に上から「這い上がって来い!」ではなく、みんなで手を差し伸べてくれる感じというか...。

自分のスレッドにも書いていますが、初めてカウンセラーズをYouTubeで、観たとき、そこだけカラー映像になった感覚を覚えています。

そして、カウンセラーズがみんな楽しく笑っているのが、印象的でした。

カウンセラーズは穴の中に落ちた私の希望でした。

YOCで1年がんばって修復できなかったら退会しようと考えていましたが、1年経たずに私自身に想像を超える変化があり、私自身がとても生きやすくなりました。

YOCには感謝しかありません。

これからもっと旦那様と幸せになりたいと思っているところなので、2年目もYOCでお世話になります♪


わ~い、2年目もよろしくお願いします。

普通の人、最高~♪

そう、私がお伝えしたいのは、普通の人が普通に幸せになる方法。

全ての人にとって、幸せに生きることは義務だと思っています。

奇をてらわず、誰でもできることを、普通にコツコツやって幸せになっていこうね。

「こんなことで効果あるの????」と思ってもやってみて欲しいです。

※時々キラキラ女子と勘違いされますが、たぶんそれは、たまに贅沢ランチ会をして、そのときだけ写真をブログにアップするからかもしれないです。

普段はとんでもなく質素です^^;



満枠御礼【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪

次回の募集は3月25日~です。



【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!