ゆっちさんが底抜けに明るい【入会の決め手4】 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

ゆっちさんが底抜けに明るい【入会の決め手4】

●ゆっちさんが明るい【入会の決め手4】

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今日も、現役メンバーさんのYOC入会の決め手をお届けします。

今日は4つ目♪ どどん~♪



私が明るいからだそうです。

これね、けっこうたくさんの方がおっしゃってくれるのです。

こんにちはー!

ゆっちさん、いつもありがとうございます。

私がYOCに入りたいなぁと思ったのは、

ゆっちさんが明るくて、

質問したことをYouTubeですぐ取り上げてくれて、対応してくれたからです

そこに安心感を感じました。

雲の上の人のように感じていたので、取り上げてもらった時はビックリでした!

他にもたくさん夫婦仲のYouTubeをしている人は多いけれど、深刻な雰囲気で話していたり、なんとなく元気が無さそうに見えて、説得力を感じませんでした。

ゆっちさんだけが底抜けに明るく、面白かったですw

面白かったので友達にも勧めることが出来ました!

「これ見たら勉強なるよー、元気になるよー」って。

響いた言葉は、「女に孤独は禁物」です(//∇//)

ゆっちさんの言葉は、愛がベースだから必ず必要な人に響くと思っています。

ありがとうございます。

ダー様にも「明るくて優しいところが好き」と言われてます。

自分の良いところを生かして、カウンセラーをしているから、みんなが集まってくれるのですね。

私の良いところを愛してくれて、本当にありがとうございます。

私も、メンバーさん一人一人の良いところを愛していきたいです。



満枠御礼【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪

次回の募集は3月25日~です。



【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!