あなたはそのままで素晴らしい&成功者に学べ!【入会の決め手2&3】 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

あなたはそのままで素晴らしい&成功者に学べ!【入会の決め手2&3】

●あなたはそのままで素晴らしい!&成功者に学べ!【入会の決め手2&3】

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

YOC入会の決め手シリーズをお届けしています。

今日は2と3です。(ちなみに1はこちらです♪

その2は「そのままのあなたが素晴らしい!」



その3は「独学よりも成功者に学ぶべし」



「そのままのあなたが素晴らしい」って、ほんと、その通りだよ。

あなたは、夫婦仲が悪くなった自分は、価値が低いと思っているかもしれません。

でも、そんなの、あなたの価値に関係ないの。

旦那様が浮気しようが、暴言を吐こうが、無視しようが、レスであろうが、あなたの価値を左右するものではありません。

あなたの価値は外的な要因で左右されたりするものではなく、あなたが決めているのです。

あなたが自分を、世界でたった一人の大切な存在だと気が付くことが大事なんです。

それから、その3「夫婦仲修復は、独学ではなく成功者に学べ」

なんでも独学だと時間がかかりすぎます。

夫婦仲修復だって同じ。

なので、成功者に学んだ方が早いのですす。

ただ、私が言うのもあれですが、カウンセラーは玉成混合。

選ぶときは、実績が多い方を選んでくださいね!!

ゆっちさん、いつもあたたかく見守ってくださってありがとうございます。

スレッドの文章から、ゆっちさんの

「悩める女性の力になりたい、一人でも多くの人を幸せの道に導きたい」

という大きな愛を感じて、私までホワーン?と心があたたかくなりました。

私がYOCに入会したきっかけは今思えば2つあって、

1:そのままのあなたが素晴らしい!というメッセージ

2:独学よりも成功者に学ぶべし


でした。

1については、SNSやネット上でよく見かける旦那さまの女性問題で悩んでいる人向けの発信って

「サレ妻」という言葉であったり

「いまのあなたは不幸ですよね? これで幸せになれますよ!」

という現状を否定するメッセージが多いように受け取っているのですが、

YOCの場合は

「どんなあなたも素晴らしい」

「今まではやり方を知らなかっただけ」

「ピンチはチャンス!」


という現状肯定から入ってくれるのが、とても心強かったことを覚えています。

2については、以前YouTubeライブでゆっちさんが

「15年くらい夫婦仲で悩んでいたのに、庭野先生に出会ってあっという間に解決した」

「セミナーに何百万円かけた」


という実体験をお話されていたのを聞いて、修復には「正しい方法を知る」というのが大切なんだと分かりました。

そして、何百万もかけて学んだ内容のエッセンスを月々たった10,000円で学べるなんてお得!!と、主婦の現実的な感覚にもヒットしたように思います(笑)

ブログ、メルマガ、YouTubeと、毎日の発信ネタを準備されるのも本当に大変なことかと思います。

日々の実践の中で悲観的になってしまうこともありますが、メールボックスに「八馬ゆみ」のお名前を見るだけでなんとなく気持ちが上向きになり、私の心をあるべき場所へと戻してくれています。

誰よりもお世話になっているゆっちさんなのに、普段なかなか感謝を伝えられていないことに気づいたので、今度から時々メルマガの感想をお送りしてみたいなと思いました?

いつも本当に本当にありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます。

そう、とにかく、あなたの選択はすべて最善。

その時々で、精一杯の選択をして、今のあなたがある。

そんなご自分を、ハグハグほめほめ。

辛いこともたくさんあったけど、ここまで良く生き抜いてきたね。

まずはあなたのままでOK。

自分責めはSTOP!

そして、これから、今まで知らなかったことを学び、実践していきましょう。

夫婦仲が悪くなったことは、あなたの人生の最善に向けたひとつのプロセスにすぎません。

あなたは絶対に大丈夫。

なので、ここからできることをコツコツやっていきましょう。


満枠御礼【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪

次回の募集は3月25日~です。



【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!