【今夜20時ライブ】夫が子供ばかり可愛がり、私を大切にしません! | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【今夜20時ライブ】夫が子供ばかり可愛がり、私を大切にしません!

●【今夜20時ライブ】夫が子供ばかり可愛がり、私を大切にしません!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

28日(水)20時より、パジャマライブします。



旦那様がお子さんばかり味方することに悩んでいらっしゃる方からのご相談です。

主人は私より、子供をいつも優先します。

(子供が)どんなに悪い事をしても、味方になるし、私が悪い事してなくても、味方や、具合が悪い時など、必要な時には、優しくしてくれません。

要らない余計なことは良くやり、受け入れないとめんどくさいし、自分がした事私が頼んだとか言うし、お願いした事や、普段から私の事聞く耳は、もっていません。

だいぶ良くなってきましたが、子供より下というか、大事にされないのが、恨み辛み一杯あり、主人と共に、自分がととのってないときは、子供にも腹立ちます。

助けて欲しい時には、やっぱり、自分しかないのかな?

どうしたら良いのでしょうか?

まだまだ、自分を愛すのが、出来つ戻りつまだまだ、のびしろなんですか。

私を愛し信じる事、まだまだ、一杯傷ついているし、長年の怨みはとれないんですね。

切り替えて私の幸せを自分で選択し続けるのが一番いいんですよね。

書きながら私の気持ち少しは、整理出来すっきりしました。

最後自分である程度答えを見つけてらっしゃいますね。

加えて、お伝えできることもありますので、取り上げさせていただきますね~~~

>>>20時にこちらでお待ちしています。

Youtube登録者さんは、1965名様!



ありがとうございます。

ライブ中のチャットのご参加、心よりお待ちしています。

ニックネームでチャットするには名前の変更をしておいてくださいね。



ではでは、今夜20時、Youtubeで、お待ちしています。


満枠御礼【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪

次回の募集は3月25日~です。



【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!