【今夜20時~ライブ】どうしたら、夫の不倫の証拠探しをやめることができますか? | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【今夜20時~ライブ】どうしたら、夫の不倫の証拠探しをやめることができますか?

●【今夜20時~ライブ】どうしたら、夫の不倫の証拠探しをやめることができますか?

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今夜も20時から、パジャマライブをします~♪

20時ですので、間違えないでね♪

今夜のテーマは、夫の不倫の証拠探しに関してです!



夫が浮気をしているとわかると、携帯を盗み見ようとしたり、カバンや財布を漁ったり、カードの明細を見たり、いろいろ「おうち探偵」してしまいますね。

私も経験あります~~。

でも、これは夫婦仲を修復したいのなら、やらない方がいいことのひとつです。

(離婚したいならやってもいいよ~)

今夜はこちらのご質問にお答えします。

8月に些細な喧嘩から離婚を切り出されましたが、その後不倫が発覚。

夫は脇が本気で好き、もう私のことは愛せない、でも離婚理由は脇ではなく前から考えていたと。

でも不倫が許せず、話し合いの度にそれを責めてしまいます。

夫は、今までたくさん愛を向けていたのに、私からは返ってこず、糸が切れて冷めた、前の気持ちには絶対に戻らない、と。

そこで、心を整えることに努め、KISSを実践。

すると冷たかった夫の態度も徐々に軟化。

私が「○○に行きたいな…」と言うと「○日なら行けるよ」と誘ってくれたり

「あなたの○○なところが好き」と言うと「ありがとう」と返してくれたり。

でも脇のことがやはり気になって、携帯を見ては会っていることが分かると、責めて喧嘩、を繰り返しています。

どうしたら詮索をやめられますか?

脇と会っていることが分かった時、どうしたら怒りをぶつけずに済みますか?

せっかく良くなってきても、自分でぶち壊していることが辛いです。

ご質問、ありがとうございます。

ハグハグを送らせてください。

多くの方が、きっと悩んでらっしゃると思うので、今夜お答えしたいと思います。

今夜は20時~ね。

20時だったり、20時半からだったり、ごめんね^^



ライブ中のチャット、楽しいのでウエルカムです。

チャットご参加、心よりお待ちしています~

ニックネームでチャットするには名前の変更をしておいてくださいね。



ではでは、今夜20時半、Youtubeで、お待ちしています。


満枠御礼【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪

次回の募集は3月25日~です。



【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!