【残席3】銀婚式を迎え、夫から花束を贈られました♪ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【残席3】銀婚式を迎え、夫から花束を贈られました♪

●【残席3】銀婚式を迎え、夫から花束を贈られました♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

4年前にご卒業なさった方より、「幸せな銀婚式を迎えた」とメールをいただきました。

旦那様よりこんな花束もいただいたそうですよ。



わあ、ゴージャスでキレイですね。

彼女は情熱家で(そのぶん感情の波も激しく)、想像力も豊かで(妄想族ちゃん)で、衝動的に行動するところが、かわいいところでもありましたが、YOCにいらした時は、カウンセラーズも何度かストップをかけた記憶あります~。

その彼女が、こんなにも落ち着かれて、お幸せそうで。

そのうえ、こうやってわざわざ感謝の気持ちを伝えてくれるなんて、本当にうれしいです。

ゆっちさん、こんばんは。

本日、無事に銀婚式を迎えました。

5~6年前は、支えてくださり、本当にありがとうございました。

(5年前の今日は、名古屋で1周年感謝祭でしたね!)

YOCのおかげで辛かった日々も楽しく過ごせました。

YOCを作ってくださり、ありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

YOC益々のご発展をお祈り申し上げます。

写真は夫からのサプライズプレゼントです。

メッセージカードも付いていました。


そうそう5年前の2019年1月29日は、YOC一周年の感謝祭でした。




懐かしい!

彼女もこの時参加してくださっていたのでした。

卒業後もお幸せでいてくださって、本当にうれしいです。

金婚式までずっとずっとお幸せを続けてくださいね。


夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、ただいま雪組さん募集中♪

残席3になりました♪


【ゆっちオンライン倶楽部】




>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪



【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!