どんどん増えるちいかわとハチワレ+赤べこは彼女に! | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

どんどん増えるちいかわとハチワレ+赤べこは彼女に!

どんどん増えるちいかわとハチワレ+赤べこは彼女に!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

なんと、宇都宮ランチ会の帰り道に寄った、佐野SAで、ちいかわのマスコットを大人買いしてしまいました。



佐野は、栃木県です。

栃木県のご当地ちいかわは、イチゴを持っているこの2人!



ですが、隣の件の茨城のご当地ちいかわ♪ 水戸黄門様♪


※写真の上下をなおすことができましぇん。

福島のご当地ちいかわ、赤べこもあったあ~



それから温泉地ちいかわ♪(那須は温泉地よね)


※写真の上下を直すことができません。

うざぎは今まで持っていたので、ハチワレをゲット!

つまり、そのご当地に行かなくても、その隣のご当地でも、ご当地ちいかわは、買えることにいまさら気づいたのでした。

あれ、あれれ? 赤べこちいかわが2つもある????



なんで2つも買っちゃったのかな? 

まあ、でも、誰かにあげればいいよね。

「どなたにあげようか?」

と思ったとき、ぱっと思い浮かんだのはこの方!

おまみーぬ♪



以前の結婚で夫婦関係になやんでらっしゃいました。

その当時、私のメルマガやブログの愛読者だったそうです。

どういうタイミングか、私の講座には来れず、ずっとお目にかかることはなかったのです。

が、その後、彼女は、根本裕幸さんの講座に行き、根本さんのお弟子さんになりました。

そして、3年前に、根本さんの講座でお目にかかることになりました^^(2ショットの写真みつからにゃい)

彼女は、お勤めもしながら、カウンセラーもなさっています。

今は、ロシアンブルーの銀太くん、ロングコートチワワの仁ちゃんと一緒に暮らしています。



それ以外にも家族がいます。それが、赤べこの美千代ちゃん。



おまみーぬには、人の話を聞くときも、テレビを見ているときも、「うんうん」とうなづきながら聞くステキな癖があります。
それを、元旦那様が

「赤べこか!」

といじったことから、赤べこに親近感を持ったんですって。

そして、家族の一員として、赤べこの美千代ちゃんを迎え入れたのだそうです。

ペットを家族というのはわかるけど、赤べこまで家族にするおまみーぬ、とってもCUTE!!

赤べこをみると、おまみーぬを思い出す私だったのでした。

なぜか2つも買ってしまった赤べこのちいかわを見たとき、すぐに

「これは、おまみーぬに1つプレゼントするためにここにあるんだ」

と思いました。

そしてなんと、全然知らなかったのですが、ランチ会の夜、

「赤べこちいかわ、よかったら、もらってくれませんか?」

とメッセージを送ったその日は、おまみーぬのお誕生日だったのです。

ぬわわんという偶然。

こんなこと、あるんだな~

というわけで、私がなぜか2つも赤べこちいかわを買ってしまったのか、理由が分かったのでした。

おまみーぬも私も、小さくてかわいいものは大好きです^^

そして、「私これが好きなの~」と公言していると、こんな風に集まってきますね。

わたしのちいかわLOVEもいつまで続くかわかりませんが(あきっぽい)、テンション上がるうちは、集めていこうと思います^^





夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティYOC(ゆっちオンライン倶楽部)は、今年5周年を迎えました。

世界平和の礎は、夫婦円満です。

あなたの幸せは、世界の平和につながっています。



【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪

【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!