真夏の生誕祭、たくさんのありがと~♪ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

真夏の生誕祭、たくさんのありがと~♪

●真夏の生誕祭、たくさんのありがと~♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

昨日は大阪のオ・セイリュウさんで、私の57歳の誕生日会をしていただきました。



全部で40名の方にお越しいただき、感謝で一杯♪

二次会のカラオケもほとんどの方が来てくださいました。



発起人のカウンセラーズ、準備いっぱいしてくれて、ありがと~



私と同じ8月生まれの皆様、おめでとうございます。



ドレスが4人被ったというすごいシンクロもありました。



びっくりしたのは、YOCメンバーさんの有志でお送りくださったタオル!!



このイラストは、2015年の誕生日会のときに、娘がサプライズで、書いてくれたものなんです。



しかも誕生日ケーキ用のイラストでした。



8年たって、今度はタオルでいただけるとは!!

感激♪ ありがとうございます。



まだまだご紹介したい良いお写真あるのですが、準備ができず、すみません~~





YOCは、ただいま2023年海組さん(2023年7~8月入会)を募集中です。

>>>海のような清濁併せのむ女になって、あなたの旦那様を包み込んじゃいましょ~~


【参加費無料】

この夏、YOC初のオープンキャンパス開催決定!



Youtubeライブではありません。

メルマガ読者さんのみ、参加できます。

>>>メルマガを登録して、お待ちくださいね!!





夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティYOC(ゆっちオンライン倶楽部)は、今年5周年を迎えました。

世界平和の礎は、夫婦円満です。

あなたの幸せは、世界の平和につながっています。



【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪

【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!