【6月1日のYoutubeライブ】無視する夫と仲良し夫婦に戻る方法 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【6月1日のYoutubeライブ】無視する夫と仲良し夫婦に戻る方法

●【6月1日のYoutubeライブ】無視する夫と仲良し夫婦に戻る方法は?

こんにちは~、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

6月1日のYoutubeライブは、「無視を続ける夫」=無視夫さんについて、お届けします。



(無視夫さんは、別名「お地蔵様」ともいう)

以下のいただいたお悩みにそってお届けします。

旦那さんの借金を暴き、無視が始まり、夫婦仲再構築に取組、早6年。

下の子が生まれてすぐ不仲になったため、私にとって子供の小学校入学まで頑張るが、1つの目標でした。

入学式が終わり、変わってない状況に、旦那さんのこと大好きだけど、旦那さんへの怒りは減らないし、この先話せるようになる気もしなく、なんだろな八方塞がり状態です。

今の私には、離婚届を書いて渡すか、手作りの白旗を振っていじめないでとキャンキャン騒ぐか、もう空気として旦那さんが私にしてくる同様いないように過ごすかしかうかんできません。

どれも白旗キャンキャン以外はどれもやらかしですが、こんなに長くなってしんどくなった時に、私が我慢くらべから降りて楽ちんになるアイディアがほしいです。

よろしくお願いします。

はい、お答えさせていただきます!!

お楽しみにね!





夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティYOC(ゆっちオンライン倶楽部)は、今年5周年を迎えました。

世界平和の礎は、夫婦円満です。

あなたの幸せは、世界の平和につながっています。

6月4日(月)までYoutubeフェスタ開催中!!



12時30分~こちらのチャンネルで、お待ちしています。



>>>ジョンソンまちえちゃんの「愛されごきげん妻のCUTE講座」5月31日まで募集中です♪




【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪

【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!