【本日15時~】彼女の暗黒時代をYoutubeライブで暴露! | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【本日15時~】彼女の暗黒時代をYoutubeライブで暴露!

●【本日15時~】彼女の暗黒時代をYoutubeライブで暴露!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。


それは、今から6年前の出来事。

2017年5月8日(月) 18:34、私の受信箱に、一通のメールが届きました。

それは、とある女性からの、カウンセリングのお申込みでした。

当時、彼女は、4歳と2歳の子をかかえ、アメリカ人の旦那様との不仲に悩んでおりました。

ゆっちさん、はじめまして。

アメリカ人の主人から4/ 16に別居を切り出され、いろいろなブログやアドラー心理学など読んで、 父母から愛されたかった願望で、 主人に求めすぎてしまっていたことに気づきました。

KISSも実践して子供たちの前では比較的普通ですが、 時々出る言葉が

「もう俺たちは終わってるんで」

という態度ばかりです 。

現在、私の実母と大阪で同居していますが、そのこともあり、 別居は仕方がないのかもしれないと思っていますが、 この先の修復の仕方がわかりません。

どうぞゆっちさんのお力を貸してください。

この送り主は、じゃじゃ~~ん、今は、YOCカウンセラーのジョンソンまちえちゃんです。



このあと、カウンセリングの前に、生育歴や現状の夫婦仲を詳しく書いていただくメールを送っていただきました。

そのメールをもとに、今日15時からYoutubeライブを開催するそうです^^


彼女の今日のYoutubeライブの概要欄から、引用しますね。

このあと、ゆっちさんに送った、私の生育歴や旦那様との現状の文章も出てきたのですが、、、

めちゃくちゃ長かった。。。文字数にして5929文字。

400字詰め原稿用紙、約15枚分。

自分がいかに切羽詰まっていて、そして、旦那様に対して上からだったのかを改めてみて驚愕しました。

そして、今の生き方を選んだ自分に拍手を送りたくなりました。

よく覚悟を決めて進みました!!

そんなこんなで、明日は、私にもこんな暗黒な時代があったこと、

そして、いつからでも自分次第で自分の人生は変えていけるんだよ!

という、1つのサンプルとしてのお話をさせて頂こうと思います。

私だからできたんじゃない。

私は私を諦めなかったんだよ。


あなたも「今」この瞬間から、それがどんな状態だったとしても、

いつからでも、絶対幸せになれるから。


そんなあつ~い思いを込めて、お届けします。

そう!!

自分で自分をあきらめない!!

やれることはある!!

いつからでも幸せになれる!!


まちえちゃんの熱い思い、受け取りに行ってください~~

本日15時からです^^








>>YOCの次回募集は、いよいよ今夜20時より募集スタートです。

6月4日(月)までYoutubeフェスタも開催中!!



12時30分~こちらのチャンネルで、お待ちしています。



>>>ジョンソンまちえちゃんの「愛されごきげん妻のCUTE講座」5月31日まで募集中です♪




夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティYOC(ゆっちオンライン倶楽部)は、今年5周年を迎えました。

世界平和の礎は、夫婦円満です。

あなたの幸せは、世界の平和につながっています。



【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪

【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!